忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > ダイエット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹のハリをスッキリ 便秘も治そう!

ウィズオプレ

今日は商品の紹介をさせて頂きます。



【内容】
ガラクトオリゴ糖を栄養源に腸内のビフィズス菌(善玉菌)を増やす事で、お腹のハリの原因である「ビフィズス菌の減少」を抑える。

マスカット味でスッキリ微炭酸と美味しさにも定評がある健康飲料。




【参考】

・モニターの96%が「美味しい」という高評価で、飲みやすい。

・トクホ取得で無添加、天然色素使用。

・トイレの臭いが気になる方にも有効。












【その他】
このウィズオプレの評判などを見てみると、「ハリは直ぐに楽になった」とか「便秘薬を飲まなくても改善されてきた」という声を目にしましたが、とりわけ味への高評価が目立ちました。それだけ続けやすさに繋がると思います。

ただ、やはり定期購入のコースもあるくらいですからそうそう直ぐに完全回復という訳にはいかないのかもしれません。

そこで、同時にお腹のハリなどを取る為の基本的な情報を集めてきましたので、併せて紹介させて頂きます。



・肉より魚を食べるようにする。

・野菜や海草類を確りと食べる。大食いや偏食はNG。

・便や、オナラの我慢はなるべくしないようにする。


また、お腹のハリの正体はガスが溜まってしまっていることが多くあげられますが、日常の癖等で【空気の取り込み過ぎ】によるハリというのもあるようですので、心あたりのある方は空気を吸い過ぎない様に意識するのと同時に、よくお腹周りのダイエットなんかでやる【鼻で素早く吸って、口からゆっくりと息を吐き出す】という様な事も試してみると効果があるかも知れないですね。



 

PR
        
  • 1
  • 2
  • 3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。