忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 生活雑貨 > 自分独自色の部屋を楽しむ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分独自色の部屋を楽しむ


一人暮らしの有意義なところは、自分仕様の暮らしを楽しめることに一理あると思います。

一人暮らしを始めた方、既に一人暮らしの方、様々な状況の方がいらっしゃる事と思いますが、この一人暮らしというのはお友達はそれぞれにいても、どうしても一人だけで過ごす時間が増えるので、やや寂しい感じをしている人も中にはいるかも知れません。

ただ、そういった環境というのも人生総合的に考えるととても貴重な時間であると共に、自分自信の色(個性)を確立するのに、とてもいい環境なのではないかと私は考えています。


この際なので、思いっきり自分好みのもので部屋を飾ったり、マニアックなグッズや面白商品をネタに楽しんだりというのも、とても楽しいと思います。


例えば
【スターウォーズのライトセーバー傘】

どちらかというと男性向けの面白商品ですが、ネタとしてはインパクトは十分ではないかと思います。

正直日常に持ち歩くには恥ずかしいと思うところかも知れませんが、友人達との家飲み等の際に思わぬスポットを浴びることになるかも知れません。





続いて、これはスターウォーズつながりで、ライトセーバーのルームライトです。
壁に備え付けてリモコン操作も行えるので、ネタと実用性もバッチリかと思います。
ファンの方には、ネタ抜きで魅力的なアイテムかも知れませんね。
クリックしてサイトを見てみると、他の種類のライトセーバーライトも見る事が出来ます。





そしてこれは、七色に光るLEDライトシャワーヘッドです。
電池は不要で、お湯の温度の違いで七色に光るそうです。これを使うとシャワーの時間が楽しくなるかも?知れません。






これはちょっと不思議な感じの商品ですが、鍵盤のないグローブタイプのピアノです。
このグローブをはめれば家の机の上が鍵盤になるという感じでしょうか。


そのほかも、紙のギターとか光る自転車のタイヤやら、また普通に実用的なものまで、色々な楽しい面白雑貨をみる事が出来ますので、興味がお有りの方は是非覗いて頂ければと思います。






※ このキャンペーンは終了しました。バナー広告は期限切れと共に取り外しましたが、気になった方は検索等をしてみると面白いかもしれません。



 

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。