忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 雑記帳 > もう3月も終わりですね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月も終わりですね

3月もまもなく終わりですね。

今年も早いもので、もう4月まで来ました。

3月はこのブログでは【花粉症】ということで、テーマを絞っていましたが、4月はこの春から新たな生活に入る方も多い事と思いますので、新生活や一人暮らしに役立ちそうな情報ということに着目して参りたいと思います。


情報の先取りやらの要素はタイミング的にもう難しいですが、実際に一人暮らし等を始めた方などを現在進行形の様な形で応援できればいいなと思います。



私が大学で一人暮らしを始めた時などは、何となく気分がワクワクしてきて、普段は完全無視のTV通販の商品を【試しに取り寄せてみようかな】などと考えてしまったり、知人に実際によく分からない商品を購入して遊んでる輩がいたりと、懐かしいですが。

そういった冒険心が旺盛なのは別に悪いことではありませんが、そういう季節だからこそ、悪質なものやハズレを引かない様に気をつけなければなりませんね。



ちなみに、その通販を利用した知人が取り寄せた商品は接着ボンドでしたが、試しに借りてみたら正直あんまり良くなかったです。

(その接着ボンドは現在は通販番組では見かけませんので、現在放送中の各種商品には関係はありません。)






PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。