忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 旅行 > ゴールデンウィークは休養か行動か

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークは休養か行動か

ゴールデンウィークの役割は人それぞれ。


ゴールデンウィークの期間をどう過ごすかは人によって異なると思います。

家族で旅行するのもいいですし、友達や恋人と楽しむのもいいし、もちろん日頃の疲れをとったり個人的な趣味にふけるのもいいですね。


期間も人によって異なりますし、子供たちにとっては他の大型連休に比べたらかなりコンパクトですよね。

そう言ったところで、自分だったら旅行に行くとしたらどこに行くのがいいかと考えていたんですが、海外はちょっと厳しいので、やはり国内旅行かと色々情報を見ていたら、このようなものを発見しました。



どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム 3

新品価格
¥4,179から
(2012/4/20 13:34時点)




「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム」


素晴らしい!家に居ながらして、家族旅行ができる優れものです!

これならば、体を休めつつ全国を旅できるのですから、一石二鳥ですね(無表情)



※後で調べたら、「ドラえもん」のボード系のゲームってかなり凄いことになっていますね。昔などはドラえもんのドンジャラなんかは定番でしたが、今は更に多くのゲームが登場していて、家族で楽しむのにいいかも知れません。

また、最近のこういうゲームは【大人同士でも楽しい】という声をチラホラと見ることがあります。もともとドラえもん事態が世代を超えているのでなせる技なのかも知れませんね。


ドラえもんについてはAmazonでの検索でも充実しているので、検索してみると面白いかも知れません。





関連

スライダーでらくらく密封 衣類の圧縮袋 アッシュパック Lサイズ 2枚入り

新品価格
¥945から
(2012/4/20 13:46時点)

MAQUINO 【手荷物の重さを量る】 ラゲッジチェッカープラス オレンジ 071372

新品価格
¥1,365から
(2012/4/20 13:48時点)







PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。