忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > お小遣い関連 > 広告利用を抜きに考えた場合のポイントサイト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告利用を抜きに考えた場合のポイントサイト


広告利用を抜きに考えた時のポイントサイト

私はいくつか評判のあるポイントサイトを試したりしているのですが、この手のサービスは興味をお持ちの方でも、結局は広告利用でお金を使わないと、高ポイントはなかなか獲得できないといった感じを受けているかもしれません。

私としても余り「稼ぐ」というよりは、「毎日遊びに行く程度の簡単な利用で、長いスパンで見てある程度まとまった金額をget出来ればいいか」くらいに思っているのですが、そういった時に、ではどのサイトを利用すればいいのか、これは結構どこでやるかで違いが出てきます。

そう言った所で、今日は自分が今までに利用したことのあるポイントサイトから、【広告利用を抜きに考えた場合、自分一人(自力で)で行なった場合、ポイントがたまりやすい】という視点で、お気に入りの所を掲載したいと思います。



まず、今までの利用サイトですが

1.ドル箱
2.getmoney
3.げん玉
4.ポイントインカム

5.お財布ドットコム 
6.モッピー
7.ちょびリッチ
8.わくわくめーる(出会い系じゃない方)
※利用に満たない所は却下


というところなのですが、簡単に言って上に書いた条件で考えた場合のお気に入りは、 【モッピー】 になります。


このポイントサイトは、 ドル箱 等と同じ様に1ポイント=1円となり、また、10ポイントからの換金(モバイル版からの申請)が可能というのが、まずとても魅力的です。

こういったサービスは、換金可能ポイントに達してからが実質の収益になるということなので、このハードルの低さは素晴らしい。

それでいて、無料で広告利用抜きに毎日着実にポイントを加算していけるサービスが充実していて、実際たまりやすさは一番速いです。




それでは主だったサービスを少し掲載させて頂きます。


(1)無料ガチャ
三つの台から好きなものを選んで、無料でガチャを利用出来ます。
中にはハズレは入っていなくて、1ポイント・3ポイント・5ポイントのいずれかを獲得することが出来るのですが、これは一日にPCとモバイルの2回挑戦が出来て、大体の確率でどちらかで毎日3ポイント以上がでる感じになっています。


(2)検索で貯める
こちらもPCとモバイル両方にあるサービスですが、性質がそれぞれで違っていて、PCの方は「好きなワードで4回検索を行うと必ず1ポイントget」出来、モバイルの方は「1検索毎にポイント獲得の抽選が行われる」というものです。

モバイルの方の抽選は結構数回の検索で毎日1ポイント以上獲得できますし、一日に5.6回の検索数で3日間で10ポイントくらい獲得したこともあり、バカになりません。
5回検索でそのまま5ポイント獲得ということも何度もあります。


(3)モッピービンゴ
これはポイントサービスでは定番ですが、モッピービンゴの場合はビンゴしなくてもポイントの番号を開けるとポイントの獲得チャンスがある仕様なので、比較的良心的な作りになっていると思います。

1ライン成立で2ポイント
3ライン成立で15ポイント
6ライン成立で50ポイント
9ライン成立で100ポイント
12ライン成立で200ポイント

ということになっていますが、モッピービンゴはPCと携帯が連動していて、一つのボードに対してPCと携帯の両方から一日2回ビンゴチャンスがあるので、最後の一日まで希望が持てる感じもいいですね。


(4)モッピーアドべンチャー(スゴロク)
これもこの手のところでは定番ですが、このスゴロクはとにかくゴールしやすい作りになっています。というのも、の モッピー 場合はゴールまでの速さを競うというよりも、ゲームで獲得するゴールドの量で競うということになっているからです。

しかし、当然ゴールしたことへのボーナスも2ポイントありますし、途中にもポイント獲得チャンスがあるマスがあることを考えると、とりあえず参加するだけでいくらかポイントアップが見込めます。

また、ランキングのボーナスも当然ありますし、途中あまりゴールドを獲得出来なかったときでも、早々とゴール出来れば、その週の残りの利用時にゴールドを倍にできるギャンブル的サービスに挑戦出来るので、これも最後まで望みを残せるいいサービスだと思います。


(5)メルマガのクリックポイント
時よりサイトからクリックポイントのついたメールが届きますので、クリックで1ポイント以上獲得できます。


(6)キリ番クリック(モバイル版)
十数個のスポンサーサイトのリンクを、一日一回ずつクリックして行くことで、毎日1~2ポイント+キリ番ボーナスが貰えるというものです。




大体主なところはこんな感じですが、他にも最近まで欠けていた、【アンケートでポイントを獲得出来る】というサービスが モッピー でも始まりましたし、モバイル限定のゲームがあったりと兎に角無料でポイントを獲得出来るサービスが充実していると思いますし、一日の作業も特に利用したい広告が無い場合ならPCとモバイル両方で総合計10分~15分もあれば十分にこなせる手軽さもいいと思います。





モッピー | お金がたまるポイントサイトモッピー | お金がたまるポイントサイトモッピー | お金がたまるポイントサイトモッピー | お金がたまるポイントサイト


こちらは モッピー のサイトへのリンクになっています。






 



モッピーのキャッシュバック及び紹介ポイントのまとめ


・紹介ポイント
1人紹介ごとに300P
お友達が貯めたポイントの40%を還元

(お友達が貯めたポイントの還元はPC版は現状全ての広告が対象になるが、モバイル版は対象外ものもある。)


・換金ハードル
PC版からの申請  =  1000ポイントからOK
モバイル版からの申請  =  10ポイントからOK

(ポイントは1P=1円  モッピーの場合はモバイル版が本サイトになりますので、申請はモバイルから行なって下さい。PC版のみの登録だとモバイルからの申請が出来ないので、必ずモバイル登録(本登録)を行うようにしてください)



 





※実際に自分が獲得した過去3月分の無料サービス獲得分を紹介します。
ポイントサイトでは毎日の積み重ねとして、この記事のテーマでもある「無料サービスで如何にコツコツとポイントを貯められるのか」も重要な要素です。

5月分=405P
6月分=332P
7月分=436P

これに友達紹介のポイントや、広告利用サービスが加わってくるとお考えください。
シンプルでいて確実にポイントを積み上げて行けるので、初心者には特に最適と思われます。



(2012年8/29 更新)
 







その他では、すでに紹介済みのドル箱以外で評判込みで言えば 【げん玉】 や 【GETMONEY】 あたりがおすすめですが、 ポイントインカム  ちょびリッチ、 お財布.com も負けないくらい着実に実質的な換金可能ポイントを獲得していけるいいサイトかと思います。(好評価サイトばかり利用しているので、大体評判通りです)


個人的なランキング順(広告利用以外の自力獲得)
1.モッピー
2.ちょびリッチ
3.げん玉
4.ポイントインカム
5.ドル箱
6.お財布.com
7.GETMONEY
8.わくわくメール
※5/22個人的なランキングを変更致しました。
※7/14二回目の変更を致しました。


 




【7/14日に追加更新】
個人的ランキング(総合)
1.モッピー
2.お財布.com
3.げん玉    
4.ちょびリッチ
5.ポイントインカム
6.ドル箱
7.getmoney
8.わくわくメール

このランキングはポイント獲得の大きな主力の一つである【紹介】を考えた場合を含む個人的なランキングです。

このブログの対象ページも併せてご覧いただけたら幸いです。

http://pupumoke.blog.shinobi.jp/Entry/60


 


 



以前に紹介していた 【ドル箱】 も登録した場合は是非モバイル版の「グルメ検索」を利用してください。あれは一回の検索で50ポイントが当たったことも普通にあったり、何気に素晴らしいです。
このサイトの主力として注目して頂きたいのは、毎日クリック&毎日検索、そしてポイガチャというミニゲームです。

ポイガチャは、毎日検索でゲームコインを貯めていって、貯まったら確率の上がる土日に行うと効果的です。

【確率透視メガネ】や【勝負師のハット】等のアイテムを駆使すると、上手く行くと手元のコインが倍以上のポイントになったりします。





(2012/8/3 記事内の更新現在)

「ドル箱」はリニューアルを考えている模様です。
既に作業が行われている様子なのですが、どうやら「ゲームコインで貯める」というサービスが終了するということです。

これだけだと、利用者としては嫌な展開なのですが、今後実際にリニューアルに向けて、新たに何が+されるのかということも注目したい所です。

個人的にはこの「ゲームコイン」にお世話になっている立場なので、少し雲行きがよろしくないかなと感じていますが、注意深く見守って行きたいと思います。







日常の中に少しでも空白時間がある方はポイント生活も悪くないと思います。



関連記事
ポイントサイトの更新情報






記事関連サイト
ポイントサイト「ポイントインカム」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






 

 

 

PR
コメント
1.補足 JSTAGさん (2012/05/12 17:46)

ポイントインカムは広告利用のポイント獲得が比較的にし易い感がします。無難な無料広告も利用し易く思います。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。