忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > お小遣い関連 > ポイントサイトなどで高額をgetするには?

ポイントサイトなどで高額をgetするには?

ポイントサイトなどで多くの利益を得る一つの代表的手法は【お友達紹介】かと思われます。


このお友達紹介というのは、メールやバナーなどで知り合い、またはweb上でポイントサイトに興味のある人に、サイトの利用をすすめるというものですが、これは「すすめた方、すすめられた方、双方に利になる仕組み」が作られています。


それは、自分の紹介によりサイトを利用してくれる人が現れた場合に、両者にボーナスポイントが与えられる等というものですが、更に、このサービスを使って人にサイトを紹介することの重要性はそれだけで留まるものではなく、他に最も重要な要素が含まれているのです。


それは、【自分が紹介した人の獲得ポイント】と【紹介した人数によるボーナス】ということで、自分のメールなりでサイトを始めた人が、サイト上でポイントを獲得した場合、そのポイントの何割か、或いはそのまま全部が自分のポイントにも加算される。




また、紹介した人数で獲得幅が上昇したり、自分が紹介した人が更に紹介した人(孫)の獲得分の加算等、【自分が利用しなかったとしても、お仲間の獲得ポイント分が加算されて行く】システムという何とも偉そうな話なので、ここまでこの部分を紹介文に書くのは嫌だったのですが、ようはドンドン人に紹介して、「みんなで利用する」と、非常に効率がいいということです。


なので、こういったことに乗りのいいお友達が沢山いる人はとても有利ということが言えるのかも知れません。


 【注意】ただし、友達の利用によって加算されるポイントの【対象サービス】と、【非対称サービス】はサイトによってことなっています。



この前の記事でイチオシした【モッピー】の場合は、ひと月に一人で広告以外の獲得でも※300~400程度のポイントの獲得が望め、+で紹介ポイントが加算されたらと考えると・・


という具合に、たかがポイントサイト、されどポイントサイトな事になって来る訳なのです。

もちろん、自分の広告利用による各サイトの還元力というのも、このポイントサイトの魅力のひとつだと思います。

(※モッピーの場合は1ポイント=1円)


当然、上の方でも書いたように、紹介者側だけが得な訳ではなく、紹介で利用を始められた人にも最初にまとまったボーナスポイントが付いたりしますので、いいスタートをきれますし、利用を始められたらば、同じようにお友達を誘ってみたりするといいのではないかと思います。

 
  【参考】
友達紹介ポイントでの加算は基本広告利用ポイントが対象になりますが、中には広告メールでの獲得や、クリックポイントも加算対象になるものもあります。

↓広告利用以外が対象になるサイト
・お財布ドットコム(広告メールとお財布クリック両方が対象になります。)
・モッピー(無料ガチャなどのキャンペーンポイントは対象外ですが、クリックによる獲得は対象になる)








ポイントサイトについては今日の記事で終了しようかと考えていましたが、余り詰め込んでも縦長になってしまうので

次の更新機会には、ネット上でのポイントサイトについての情報の中で「これは行き過ぎたアピールだなぁ」と感じる部分をいくつか掲載したいと思います。

(このページは2012年7月14日に記事の修正を行いました。)




関連


ポイントサイトの無料サービスでのポイント獲得効率を考える

  ↑
おすすめ所のポイントサイトへのリンクは上記の記事に載せているので、
ポイントサイトを始めようかという方は、一通り中をご覧になって頂ければと
思います。
(このリンクはこのブログの過去記事です)

個人的に情報として見るポイントは、無料でコンスタントにポイントが加算できるサービスが充実しているのか、友達紹介をした場合のボーナスの仕組み等です。

一人でやっていて、テンポ良く毎日ポイントが貯まるサイトであれば、紹介した人も気にいって継続してくれる可能性が高いですし、その分だけ自らのポイント獲得も見込めます。

逆に一人でやっていてなかなか換金できない、ポイントが増えない等のサイトは、当然本来は人に紹介出来るものではなく、紹介した人も継続してはくれません。


 

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析