忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 暑さ対策 > 続・臭い対策 200人分の汗臭を3分で消し去る?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・臭い対策 200人分の汗臭を3分で消し去る?

前回の続きということで、今回も 【臭い】 をテーマに更新をしようと思います。


ここのところ、梅雨模様の天気が続いています。台風や豪雨もあり、全国的にも気象環境によるトラブルも色々とあるみたいですし、今年は何だか気象の波が荒い感じがしますので、情報をキープしながら安全にすごしたいところですね。


そして、梅雨のジメジメが終わったらとにかく暑い夏がやってきますね。


まさに「汗の季節」な訳ですが、何をしても吹き出す汗はどうにも止めようがなく、また、体のことを考えれば、汗が出てくれていることも貴重なことなので、嫌だからと無理やりに押さえつけることもよくはありません。


しかし、 【臭いの対策】 ということに関しては、十分に方法はあると、私は考えています。








↑こちらが、今回情報として掲載するキャンペーンのバナーで、この中のページを見ると、上部に 「体臭は体よりも衣類が臭っている」 というようなニュアンスのことが書かれている筈なのですが、私としてはまさにコレに尽きると思います。


以前から実感として思っていたことなので、素直に「やっぱそうだよね」という風に納得してしまったのですが、多くの消臭アイテムが体ではなく衣類や空間に対して使用されるように作られているのもこの為かと思います。




 

上の商品リンク画像に乗っているのが、 【ヌーラ】 というイオン消臭スプレーで、この記事のタイトルに書いてある 「200人分の汗臭を3分で消臭」 や、広告主サイトに書いてある 「加齢臭を97.4%除去」 といった様な、凄い数字がまずは目につくかと思います。


これらの情報は、数字を見ると素晴らしいのですが、「本当かよ」と疑ってしまうところでもあると思います。


実際、あらゆる分野のことで【実験と実践では結果が同じとは限らない】ということは少なからずあると思いますので、私個人としても、こういった数字は参考程度にするのがいいのではないかと思っています。


ただ、そう言った面でもこの 【ヌーラ】 に関しては、パッチテストや経口毒性試験をクリアして、信頼性を獲得した商品であるということはそうなのですが、 【全額保証】 【手数料・送料も相手持ち】 【使用後の満足度による返品が可能】 などといった、保証システムがその絶対的な自信一つの指標となっていると感じます。





バナーの中のサイトでは、このヌーラ以外の商品アイテムも様々に取り扱っていて、更にショップと併せて 【体臭・臭いの悩み解決サイト】 にもリンクしているので、対策をお考えの方には一度お目を通して頂ければと考えています。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。