忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > ダイエット > 新しいスレンダートーン

新しいスレンダートーン

  新しい スレンダートーン 

 
前回より、 【ダイエット】 ということでブログの更新を行なっていますが、今回は運動効果によるダイエットを「効率的」かつ「低負担」に実施することが魅力のアイテムを掲載させていただこうと思います。






※リンク切れによりバナーを外させて頂きました。



今回の スレンダートーン は、旧作の「エボリューション」から更に進化した スレンダートーン ザ フレックスベルト となっています。


更新の内容は新しいプログラムの構成や、振動レベル幅をアップするなどといった、より広域の運動ダイエット成果を狙った更新が行われています。





運動によるダイエット効果というと、よく【 有酸素運動 】というものが言われていますが、基本的にある程度まとまった時間を使って、継続的な運動を持続させることがダイエットには効果的なトレーニングかと思います。

例えば、筋トレなどを用いてダイエットを行う場合で、腹筋を行うとすると、余り一回一回の運動をガッツリやって直ぐに疲れるよりは、寧ろ負担を抑えて小刻みに高回数を行う方がダイエットにはいいと考えられます。

ただ、そのように長い時間をかけて、腹筋や腕立てなどをひょこひょこ1時間もやるのは、いきなり始めると故障の原因にもなりますし、さすがに時間的な負担も大きく、なかなか忙しい方には継続は難しいですね。


そこで魅力的なのは、今回の スレンダートーン のような、必要な箇所に巻きつけるだけで、効果的に筋肉を振動させてくれるアイテムになってくると思います。

これであれば、貴重な時間をテレビを見ながらでも他のことをしながらでもダイエットに効果的な【継続的に高回数の運動】が行えますし、余計な力がいらないので【楽に運動を実施する】ということが可能になります。

私のように運動によるダイエットを理想と考える者にとっては、前回に掲載した【ビリー隊長】と、この フレックスベルト の組み合わせは非常に魅力的なタッグなのではないかと考えて、紹介させていただきました。





次回は筋トレについての内容を更新しようと思います。テーマとして「肉体強化の為の筋トレと、ダイエットの為の筋トレの違い」ということで色々考えてみようと思っています。





関連記事
筋力強化の筋トレとダイエットの筋トレ





関連アイテム


DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

新品価格
¥1,000から
(2012/7/15 16:13時点)



すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

新品価格
¥1,680から
(2012/7/15 16:15時点)


 

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析