忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > ダイエット > あのビリー隊長が、新作と共に帰って来ました。

あのビリー隊長が、新作と共に帰って来ました。

あの ビリー・ブランクス氏 が、新作を引っさげて帰って来ました。



ここのところ、特に日中はすっかりと真夏な雰囲気になって来たのですが、夏というと厳しい暑さが心配される季節ですね。



また、そんな中で、その暑さを味方につけて体を絞ろうと考えている方もいらっしゃる事と思います。



そんなところで、ここ少しの間は 「ダイエット」
  ということに着目して行こうかと考えています。



そこで、まずは始めに上でも書いてある通り、 ビリー隊長 の新作プログラムをお知らせしておこうと考えたので、ここで掲載させて頂きます。











「ブートキャンプ」  で知られる 「ビリー隊長」 ですが、今回は 「PT24/7 プログラム」 と題された新プログラムが紹介されています。

ブートキャンプでは、以前から
 「肉体を引き締める為の、効果的な動きの要素を盛り込むことで、短期間での効果を目指す」 というのが売りではあったと思いますが、当然今回はより効果的にパワーアップしています。


【今作の特徴】

1. 初心者にも安心な「専用のサポートグローブ」がついていて、より軽快に体を動かすことをサポートしてくれます。
2. 1日に30分での高い効果を実現。
3. 7種類のプログラムで初心者から上級者まで飽きさせない。


前作の時から、周囲の声として「ビリーは大変で、こなせない」という声もありましたが、付属されている「サポートグローブ」は、その辺の問題に対処するアイテムとしても、効果が期待されますね。 体を確りと効率的に変えるには、必要な運動は欠かせないので、決して運動による負荷を妥協しない「ビリー隊長」らしいアイテムと言えるのではないでしょうか。

ただ、これは「運動エクササイズ」ということで、もちろん魅力的に強弱のある体のラインを作る為のプログラムでもある筈なので、【華奢で一本の線の様な細さ】を目指している人には、おそらく不向きでしょう。

また、個人的には、「ビリー隊長」はアグレッシブに気合をいれて取り組んでやろうという人には最適ではないかと考えています。






ダイエットというと、最近では「運動は不要!」と紹介されている食品系の広告やキャンペーンをよく見かけますが、個人的には、やはりそれと併せて体を動かした方が何かと効果が高いのではないかと考えています。


ただ細くなるよりも、運動で引き締めて、美しいラインを出すことも非常に魅力的ですからね。

また、しっかりと運動をすることで、当然に【運動不足解消】【夏バテ防止】【体型維持の体質作り】【体調管理】【ストレス解消】といった様々なプラス効果がありますので、この新プログラムでより快適な生活を送れるようになるかも知れません。








関連記事
筋力強化の筋トレとダイエットの筋トレ
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析