忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 暑さ対策 > 足臭・体臭・生活臭等に総合的な対策をしよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足臭・体臭・生活臭等に総合的な対策をしよう

ブーツの足臭を99.9%除去する「トレンティア」

生活する上で【臭い】は何気に気になっている人も多いのではないかと思います。女性はブーツを履くという方も多いと思いますし、ペットやタバコ等の生活臭もそうですし、これからは汗の季節ですから、当然ワキの臭いやらなにやらと対策をしていきたい時期になってくるのかと思います。


また、加齢臭など、皆人間で生き物ですから誰にでもあることなのですが、だからこそこの【臭い】というものは日常的に我々につきまとう問題になりうるのだと考えています。


そういった所で、今日はそう言った【体臭・生活臭】に対して総合的に対策を建てることが出来るであろうページを発見いたしましたので、ここで掲載させて頂きたいと思います。













まず最初に、今回のキャンペーンの目玉アイテムが、バナーにも表示されている「トレンティア」です。

この商品の「足臭除去率」は、なんと99.9%ということで、バナーの中の広告主サイトを見ても全体的に一際高い数字が上げられているのがわかります。

なかなか体臭というのは発生原因やら環境やら個人差に左右されるところが多そうなので、これを鵜呑みにするかどうかは客観的に見て考える所ではあるのですが、サイトをみると、かなりこの企業は「臭い」に対して専門的に商品開発・研究をしているのもわかりますね。




その他にも、靴全般の足臭除去を狙える「きれいな素足を守る」というフレーズの【シューズケアミスト】や置き型ゲルタイプの消臭剤などなどのその他グッズも用意されていて、体制としても、「臭いのことならウチに任せろ」といった印象を強く受けるところであります。


対策をお考えの方は各バナーからそのページに飛びますので、リンクをご利用頂けたらと思います。






※このキャンペーンの広告主であるニオイ対策の「ふたみ商会」の研究が6月26日(火)AM08:15~
「NHKあさイチ」の中で取り上げらることになりました。
内容は【靴の中の臭い対策】について。







PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。