忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 美容 > エステナード ソニック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステナード ソニック

【商品のご紹介】
エステナードソニック
及びホワイトソニックジェル

広告主:健康コーポレーション株式会社
ジャンル:美容、美顔器






内容
エステナードソニックとオールインワンジェルのコラボ
忙しい女子に贈る豪華スペシャルケア!
毎月お届け定期コース(13回)のご紹介



商品の説明

1.エステナードソニック
二つのボタンで操作簡単な美顔器。広告ないの言葉を借りると、携帯メールよりも簡単にお肌の強化ができる。 1秒に500万回の超音波振動で、緩んだ表情筋を引き締め、弾力肌に蘇らせる。
2.ホワイトソニックジェル

一日二回の朝と晩のシンプルケアのオールインワンジェル。 もともと肌に備わっている成分を満たすことで、綺麗なエネルギーを目覚めさせる。 エステナードソニックとあわせて使うことで効果up。


価格

定期コース(13回)
初回はエステナードソニックとホワイトソニックジェルのセットで【980円】
二回目以降はジェルの替えが一本【2980円】で送られてきます。



※参考価格
エステナードソニック定価45000円
ホワイトソニックジェル定価8800円




評判
全体的にかなり好評のようです。 肌がプルプルになった。 顔立ちが引き締まってハッキリとしてきた。 などの効果を実感する声を多く目にしました。 
ただ、一日置きなどの不定期使用や、専用のソニックジェルを使わないと余り効果が発揮できないという情報もありますので、正しい使用方法通りにお使いになられることをおすすめ致します。
やはり美容も健康も、日々の継続した努力が一番の鍵で、どのジャンルのものでも「直ぐに劇的に改善されていく」というものは少ないです。

確りと日常的にケアを施して、投げ出さずに続けて行くことが、このアイテムしかりあらゆるジャンルで最終的には鍵になると思います。




まとめ
お得度、信頼性ともに高いと判断して、ご紹介させて頂きました。

私の場合、商品などの信頼性をはかるのに、〇〇さんもご愛用といったものより、一般の感想を優先してカウントする方向で考えています。



その他美顔関連の記事

美白・保湿・リストアップ 「白麗」トリートメントマスク
携帯式の美顔アイテム



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。