忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > 携帯式の美顔アイテム

携帯式の美顔アイテム

コンパクトに外出や旅行先でも便利に使える。

携帯ミスト美顔器
モイスビュー 他


こんばんは。


まだ時より残暑が残りますが、大分過ごしやすい日も増えて来ました。

これからの季節は秋や冬といったどんどん冷え込んでくる時期になる訳ですが、そうなるとやはり、このブログでは毎年のように言っている「肌の乾燥」が気になる季節になってきますね。

去年の冬の手前辺りの記事でも書いたと思いますが、乾燥肌についてはどうも「寒ければ寒いほど問題になりやすい」傾向がある情報も耳にすることがありますし、やはり美容にこだわる上ではなにかしらの対策を行った方がいいかも知れません。

そんな所で、今回はそんな肌の乾燥を潤してくれるという「携帯式のミスト美顔器」を始めとした、持ち運びに便利なコンパクトなアイテムについて注目してみたので、そのことについて掲載して行こうと思います。

(※今回は低価格の商品についての記事なので、一長もあれば結構ハッキリと一短もある感じのものばかりですが、シンプルに扱い安いものを3つ揃えてみました。)





(該当する詳細ページへのリンク画像です)


上の画像に載っているのが、今回紹介するミスト式の「モイスビュー」という美顔器なのですが、特徴としてはやはり、「携帯やスマホを持つように使用できるコンパクトさ」でしょうか。

本体も丸みのあるスタイリッシュにシャレた感じで、色合いも何となくゴージャスな雰囲気なので、愛用のしがいもありそうです。


【その他の特徴】
1.メイクしたままでの使用もOK
2.化粧水を入れて使用すると効果大
3.今現在送料無料対象


ただ、詳細ページでも「ナノイオン技術」というものが書かれていますが、これについては少し前まで盛んに言われていた「※マイナスイオン」のように、今ひとつ実態がつかめない所があるので、正直懐疑的にならざるを得ない部分もあります。 出来れば取り扱っているメーカーさんから、この技術についての明確な説明もして頂けると非常に有難いですね。



※「マイナスイオン」
=美容や健康アイテムなどで「いいよ!」と謳われていた言葉ですが、いかにも科学用語のようで、実は全く科学的な効果や実体の証明がなされておらず、現在は「マーケティング用語(商業用語)」という位置づけになっています。


しかし、この技術の名前が「業界用語」であったとしても、逆にそれだから効果がないということでもなく、この商品は価格も安価で使いやすいということで、※口コミも比較的良好な傾向があります。

2480円という低価格で、肌の保湿の手入れが携帯して行えるのは非常に魅力的な所だと思いますので、興味のある方は参考にするのもいいのではないかと思います。



※評判を色々調べてみると、初期の口コミでは初期不良と思われる不具合(ミストが出ない)が起きていた痕跡があるのですが、日付で調べて行くとそれも改善されたのか、現在のレビューでは快調に使用できているという評価のコメントが多数です。 ただ、化粧水を使用する場合は、水っぽい種類のものでないと上手く噴射出来ないという問題が根強く、「取り敢えず水で使っている」という人が多いようですね。(ただそれでも一定の評価を受けていることが多いです。)



※参考画像、モイスビューのセット内容
(以下画像はクリックで拡大可能です)

カラーは「ピンク」「ホワイト」「ゴールド」の3色です。





【その他の関連商品】



ゲルマニウムローラー
ゲルーナスリム

これは通販などでも見覚えがあるような「ゲルマニウム」の粒を使った美顔マッサージ用のローラーで、【ゲルーナ】と呼ばれるアイテムのコンパクト版ということになっています。

長さ13cmとバッグに簡単に入る大きさなので、これも携帯用に便利な美顔グッズだと思います。

ただ、このアイテムの肝となっている「ゲルマニウム」ですが、この物質の美容効果については、実は「マイナスイオン」の様に実証されておらず、それどころか科学的には「期待出来ない」と否定的に扱われることが多いようです。

なので、詳細ページに書いてある「99.999%純度のゲルマニウム」を使用している「証明書」があっても、効果が全くの未知数ということになってしまいます。

しかし、それでは何故この商品に人気があり、今もなを愛用され続けているのかということになりますが、それは恐らく自分は「ゲルマニウム以前に、商品形状がもたらす肌のマッサージ効果」にあるのではないかと考えています。

マッサージにより顔の血行の改善や肌の活性化、そして表情筋を引き締めて【若々しい顔を保つ】といったことですね。

ゲルマニウムというワードの力は期待できませんが、確かな指示を得ている商品である上に1280円という低価格とあらば、試してみる価値はあるかも知れません。





音波式 携帯電動歯ブラシ

こちらはマスカラよりほんの少し大きい位で、ポーチにも簡単に入れて持ち運べる「音波振動歯ブラシ」です。

この「音波振動」というのは、物凄い小刻みな超振動で、手ではなかなか落とせない汚れをピカピカに洗い落とすことが出来るというものですが、以前に紹介した「minimo」という携帯型音波振動歯ブラシと非常に形状がよく似ています。

ブラシの先は「歯と歯の間」に便利な山切り加工で、付け替えもOKです。
(最初に変えのブラシが二つ、合計3本付いてきます)

1分間に23000回振動というのは、「minimo」の記事制作当時の振動数を上回っていて、見た目も女性が持つのに適したキュートなデザインになっているのが特徴的ですね。

また、キャップの上には通気口がついて、保管時の衛生面にも配慮していて、主に【旅行や外出先用の歯ブラシ】という使用法には最適ではないかと思います。

これが398円というのは素直に安いと思います。




※その他にも取り扱いショップの「santasan」では、主に女性向けのファッション、美容、生活に便利なアイテムが揃えられているようなので、色々と探索してみると面白いと思います。



関連記事
エステナード ソニック
音波振動で歯を清潔に 980円!




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析