忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 生活雑貨 > 色づく季節にピッタリのアンティーク風腕時計

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色づく季節にピッタリのアンティーク風腕時計

長袖ファッションにシックリと馴染む

Eozy アンティーク風腕時計


こんにちは。


今日は爽やかな秋晴れの日となりましたが、もう少し涼しくなるとこういった晴れた空の下を、長袖を着て歩く時期がやって参りますね。

これからの秋/冬という二つのシーズンは、露出と薄着ファッションだったのに対して、長袖を着たり色々と重ね着を組み合わせたりと、言わば「着飾る季節」ということができるのではないかと思います。

今回はそういった所で、長袖ファッションに確りと馴染んでくれる「腕時計」について注目してみたので、そのことについての掲載をして行こうと思います。







上の写真に乗っているのが、今回紹介している「Eozy」のアンティーク風腕時計なのですが、1000円と低価格であるにも関わらず、時計本体からは不思議な高級感と気品を感じますし、ベルトには本革を使用している本格仕様と時計となっています。

アクセサリーとしてのデザイン性も兼ね備えているので、カジュアルスタイルをよりオシャレにしてくれることが期待出来ますし、全体落ち着いた佇まいなので、どんなスタイルのファッションにも溶け込んで馴染んでくれる腕時計だと思います。




※参考画像
(以下画像はクリックで拡大可です)


個人的に感じたのはこの腕時計の絶妙な色合いで、光の当たり具合や環境によって見え方もかなり違って見えるようで、鮮やかに色づく自然を楽しめる「秋」の季節にピッタリの、風情のようなものを感じる所であります。




※カラーバリエーション


カラーは私が確認したものでは「ブラック」「ブラウン」「グリーン」「ブルー」「オレンジ」「レッド」という6色から選べるので、ファッションとしての選択肢も広がると思います。

日常的に愛用するのもいいと思いますし、紅葉と落ち葉の森や山道を、この腕時計と一緒に歩いてみるのもまた一興かも知れません。




【関連類似アイテム一例】


 
本革 ベルト クォーツ腕時計


こちらも非常にオシャレでファッショナブルな佇まいの腕時計ですが、より本体の円盤がインパクトの強いデザインになっている印象も受けます。

カラーバリエーションは上に紹介したものとほぼ同じようなラインナップとなっていますね。

ただ、やや色合いがカラフルで鮮やかな印象も受けますので、どちらかというとスタイルとしてはカジュアル路線な所があるかも知れません。

※この商品は記事制作時点で在庫切れ状態になっていたので、確認される方は在庫状況の方は注意して下さい。



※その他にも、類似の腕時計や非常に趣きのある手作り腕時計など、結構関連アイテムが続々と出てくるので、同系の腕時計に興味のある方は色々と探索してみると面白いと思います。
(今回のリンク先はアマゾンに指定しています)





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。