忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 防寒対策 > 楽しい仮装で防寒対策をしよう

楽しい仮装で防寒対策をしよう

柔らかくて暖か
パーティー/イベント仮装にも利用できる。


長いぬいぐるみキャップ/ハット
ソフト暖かい帽子


こんばんは。


最近さすがに寒くなって来たと思いきや、いつの間にかもう10月も後半。 それで11月になればもう空気は冬になって来ますので、とうとう「ジングルベル」「除夜の鐘」が近くに見えるような時期がやって来たということになりますね。

それで今回は【防寒対策】に有効な情報を色々と眺めていたら、非常に面白そうなものを発見したので、この記事ではそれについての掲載をしていこうと思います。

それは上にも書いてあるように「帽子」についてなのですが、冬に何気にケアが難しい【耳元】を確りと寒さから守ってくれる、それでいて非常に遊び心の効いた「楽しく、可愛らしい」動物型の帽子についてです。




 上の写真に載っているのが、今回紹介する「長いぬいぐるみキャップ/ハット」という少しオチャラケた感じのユニークな動物デザインの帽子なのですが、いわゆる所の【かぶりもの】のような魅力と、漫画調の動物達のつぶらな瞳が何とも愉快な雰囲気を出していますね。




上の帽子は「オオカミ」の型のものですが、結構このシリーズは他にも種類が出ているようなので、好みの人は色々と選べるようになっています。





※参考画像(クリックで拡大して確認できます)

これは「ラビット」「ライオン」「ウシ」という同シリーズの別種類の帽子なのですが、どれも漫画調キュートデザインが印象的で、見ていると癒されるような魅力があると思います。

どれも耳元や首筋までをガードしてくれる作りになっているので、冬場の外気には心強い味方になってくれるかも知れません。




 
※参考画像(クリック拡大可)

オオカミの帽子は同系のシリーズでも別バージョンがあるみたいで、こっちのは狼の顔の描写が省かれている為か、心持ち「クール路線」な雰囲気を感じます。

何気なオシャレ系な感じでいてさりげなく「オオカミの耳」が可愛らしいデザインですが、実物の「人間の耳」が中にすっぽり隠れている分その辺りがよく映えて見える感はしますね。

また、上に一緒に掲載させて頂いた【全長76cmのリアルオオカミぬいぐるみ】などの装飾グッズも関連アイテムとして色々出てくるようなので、そちらが好みの人もチェックしてみて下さい。





【その他の関連アイテム】





ハロウィン向けの情報としてはもう遅いですが、上の帽子の関連を辿って行くと、このような仮装アイテム系のグッズも出てくるようなので、パーティー、イベント、趣味などで盛り上がりたい方は色々と見てみると楽しいかも知れません。

こういった被り物や着ぐるみ系の道具は夏場に利用するのは流石に厳しいこともあって、まさに涼しい季節になった「今からが旬」の娯楽だと思います。


※その他にも、最近は結構探すと色々な面白グッズが出てきたりして、本当に娯楽性豊かな世の中になっているのを感じる今日この頃であります。 今回の一連の情報は「狼」が中心になっていますが、他の動物や別ジャンルの物も色々あって、探索してみると面白いです。(今回のリンク先はAmazonに指定しています)




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析