忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 男女に送るクリスマスギフト

男女に送るクリスマスギフト

【財布】を贈るクリスマスプレゼント

ツモリチサト【MIX MESH】
 & タフ【LEATHER WASH】


こんばんは。

早いものでクリスマスまで一ヶ月をきり、2013年も間もなく【師走】へと突入しようという所まで来てしまいました。 今回はそんな中で【クリスマスに贈るギフト】ということで、以前から時より紹介させて頂いていた「ニューバッグワカマツ」さんの「クリスマス特集2013」というコーナーについて記事にして参りたいと思います。

この特集はバッグ財布等を取り扱ったオススメギフトを紹介するコーナーになっているのですが、その中から今回は【女性向け/男性向けのオススメNO.1】を取り上げて行きますので、もし「誰かにあげるつもりのクリスマスプレゼントがまだ決まってない」という場合にも参考にして頂けたらと思います。


(※今回は極めて時期ネタなので、
画像ではなくテキストリンクでの案内とさせて頂きました。)





ページから「クリスマス特集2013」をクリックして下さい



本当に時期が流れるのは早いもので、ついこの間にも同じような「2012年版のクリスマス特集」を目にしたばかりな気がして、半端ではないデジャブ感に襲われている今日この頃ですが、今年もシンプルでお洒落な【無料ラッピング】のサービスも行っているようで、こういうのを見ると贈る方としても何だかクリスマス気分も高まる所ですね。

レディース向けNO.1

 
※以下の画像はクリックで拡大可です。

女性向けの人気NO.1の財布は【ツモリチサト/tsumorichisato】の「MIXメッシュ」というシリーズの長財布ということなのですが、特徴としてはまずは非常にインパクトのある「360度のメッシュ仕上げ」でとてもカラフルで華やかなデザインとなっていますね。

また全体の佇まいだけでなく、ファスナーやハートの装飾など、細な部分の飾りや作り具合もとてもキッチリとしているので、確りと愛用できる財布なのではないかと思います。



※参考画像:マルチカラーMIXMESH

カラーは【ピンク】【マルチ】の二種で、それぞれでかなり見え方も違うのですが、その分選択には迷わずに選べるのではないかと思います。

機能面に置いても12箇所のカードポケットや、複数のファスナーや、レシートやクーポンの整理に便利な札入れとは別個のポケットなど、非常に内装が充実しているので【使いこなす楽しさ】も十分に味わえる筈です。


メンズ向けNO.1


※タフ二つ折財布

男性向け人気NO.1の財布は【TOUGH(タフ)】の「レザーウォッシュ」という財布なのですが、これに関しては恐らく去年辺りに「限定色」が登場した際に記事にしたことがあるように記憶していますので、そう考えると非常に強い人気を維持し続けている財布ということが分かりますね。

イタリア製牛革絶妙なヨレ具合と光沢が非常に趣のあるデザインですが、豪快に取り付けられた小銭入れが、何ともカジュアル感のある魅力も引き立てている様にも見えます。



※色はブラウンとブラック

やはり上のツモリチサトの物と同様に「いいもの」は細かい所の作りが確りしているようで、この「タフ」の財布もファスナーや装飾、ロゴなどの細部を見ても確りと作りこまれているのが伺えます(該当の詳細ページでもっと確り確認することが可能です)。

また、この豪快に挟み込まれた小銭入れは取り外して別々に使用することも可能なので、【スマートに使いたい方】や【メインの財布と小銭入れは完全にわけて使いたい方】等にも機能を発揮してくれるます。





※その他にも「クリスマス特集」はもちろん、ニューバッグワカマツではバッグや小物など非常に幅広いアイテムが豊富に揃えられていますので、何かお探しの方や誰かに贈り物をお考えの方などは色々と覗いてみると面白いと思います。



関連記事
タフの二つ折り財布「レザーウォッシュ」
「良いものは良い」人気を安定維持するオシャレ&便利な財布。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析