忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 「良いものは良い」人気を安定維持するオシャレ&便利な財布。

「良いものは良い」人気を安定維持するオシャレ&便利な財布。

レディース/メンズ共に去年同様の顔ぶれが人気NO.1


こんばんは。


いつの間にか師走突入で去年も「はやいもので・・」見たいなことを書いていたのがまるで昨日のことのように感じる今日この頃ですが、今回はもう間もなくに迫った【2014Xmas】に向けてのギフト候補ということで「財布/バッグ」に着目して見たので、そのことについての紹介をして行きたいと思います。

去年も同様の趣旨の記事を掲載した記憶もありますが、何とも「Xmas売れ筋ランキング」が去年と「丸被り」するという、今回も非常にデジャブ感の激しい内容となってしまいました。 ただ、この時期は該当のショップの方で【クリスマスラッピング】も無料受付をしている模様なので、贈り物に財布はバッグをお考えの方は参考にして頂ければと思います。







(該当のクリスマス特集ページへの移動画像リンクです)


上の写真に載っているのが今年のレディース向け人気ナンバー1の【ツモリチサ tsumorichisato】「MXメッシュ」というシリーズの長財布ということなのですが、見事去年に続き人気1位ということでやはり「良いものは良い」というところを見せてくれるお洒落な財布だと思います。


(以下画像はクリックで拡大できます。)



やはり長期に指示を集める財布はデザインがキャッチーなだけでなく、機能面/実用性も確りと兼ね備えているのがうかがえます。 シンプル&スタンダードに並んだ各種収納ポケットも充実しているので、安心して愛用できそうです。





カラーは「ピンク」「マルチ」の2パターン。

◆参考:財布仕様
【メイン開閉】ホック
【外側】ファスナーポケット×1(小銭収納可,中にフリーポケット×1)
【内側】ファスナー小銭入れ×1/札入れ×1/カードポケット×8/フリーポケット×1
【価格】19000円








こちらはメンズ向け人気ナンバー1の【TOUGH タフ】「LEATHER WASH/レザーウォッシュ」という二つ折り財布なのですが、これもまたツモリチサトの長財布同様にトップ人気を維持している魅力的なビジュアル+機能面でも実用的な財布となっています。





イタリア製牛皮を使った質感あふれるボディも力強く渋い印象を受けますが、内部に挟まれている形になっている小銭入れは取り外しも自由に行えるので、札入れと小銭入れを分けて使用したい場合にも対応できる財布となっています。 こういった折り畳み財布を無造作にパンツ(ズボンの方)のポケットに突っこんで置くというのは何ともワイルドな感じでいいですね。

◆参考:財布仕様
【メイン開閉】ホック
【内側】ファスナー小銭入れ×1/札入れ×1/札入れと同様のファスナーポケット×1/パスケース×1(メッシュタイプ)/カードポケット×11/フリーポケット×3
【価格】8500円





【その他の関連】


1位のみを掲載するだけでは去年とほぼ同じ記事になってしまうので、ここでは個人的に気になった上位小物をピックアップ掲載してみようと思います。


  
CLEDRANショルダーバッグ ポシェット 【ECRA/エクラ】(左:17000円)
A.I.P3wayバッグ(右:12500円) ※上の画像は拡大出来ません。

この二つはどちらも肩等にかけて使うタイプのバッグとなっているようですが、デザインがどこかモダンな雰囲気でレトロ感もあふれるシンプルなのに味わい深い味のあるビジュアルが魅力的に思います。



 
CLEDRANショルダーバッグ ポシェット

どの色を選んでも落ち着いた雰囲気のショルダーバッグだと思います。 季節ごとの服装に合わせて夏にはスタイリッシュに、冬にはゴージャスに決める場合にもこの形のバッグは絵になりそうです。



 
A.I.P3wayバッグ

こちらも革のうねりが使い込んでいるかのようなモダンな雰囲気を発揮して趣がありますが、バッグの内側のカジュアルな感じと外側のシックな感じの組み合わせが全体的な佇まいをユニークにしている印象も受けます。





※その他にも「ニューバッグワカマツ」では色々なバッグや財布/小物などの情報を確認することができるようなので、何かお探しの人やバッグの情報をチェックしてい方などはのぞいてみると非常に面白いと思います。



関連記事
男女に送るクリスマスギフト


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析