忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 娯楽/ゲーム > ハロウィンパーティーにも使える面白仮装グッズ。

ハロウィンパーティーにも使える面白仮装グッズ。

コスプレでイベントを盛り上げよう。


こんにちは。


はやくも10月突入ということで、今年もあっという間にハロウィンの季節となってしまいました。 2014年も間もなく終盤といった所ですが、今回の記事ではハロウィンに因んで【仮装/パーティー用コスプレ】について色々見てみたので、そのことについての更新をして行きたいと思います。

ハロウィンパーティーにはもちろんこういった仮装コスチュームはイベントを盛り上げるには素晴らしい効果を発揮しますし、もちろん使い回しも出来るので色々コレクションして楽しむのも面白いかも知れません。



 上の写真に載っているのは【バナナ】の仮装衣装ということで、何だかよく分からないけど楽しげな感じは伝わってくる愉快なコスチュームだと思います。(※2850円) 上のリンクのテキストにも「大人」と書いていますが、探すと子供ようのバナナ衣装も使って親子で変装することも可能なようなので、イベントに使用したいという人は色々チェックしてみると面白そうです。

※参考価格は現時点のものです。



クレヨン RED
(クリックで拡大可能です)

このクレヨンコスチュームもバナナと似たタイプの衣装となっています。 やはり何故にクレヨンなのかよくは分かりませんが、デザインが何気にキュートなので女性が着用するのにも良い感じにハマりそうな気は致します。 (¥6680)





【その他の関連衣装】


(以下の画像は全てクリックで拡大確認可能です)



ダークウィッチ/スマイルパンプキン/人食いサメ大人用

ホラーパニック系の衣装ですね。 ハロウィンというとやはり代表的な飾りやキャラクターとしてお化けのパンプキンがありますから【ハロウィン仮装=ホラー】というイメージが強いという方もいらっしゃることと思います。

更に「ゾンビメイク」のような本格的な仮装グッズをお探しの場合は該当のサイトの検索窓に【ハロウィン メイク】等と入力すると、血糊だとか傷口などのシールなどの本格ゾンビ変装アイテムが色々出てくる筈です。

参考/価格
1.ダークウィッチ:3600円
2.スマイルパンプキン:2919円
3.人食いサメ:8974円
(人食いサメのようなアイデア仮装のようなものは
価格が比較的高くなってしまうようです)




 
幻想オリーダチョウ大人用/モナリザフレーム大人用
/But Mommy, I Don't Want To Grow Up

アイデア系コスチューム色々。 ダチョウに乗っているダチョウライダーやママの背中におぶさっている赤ん坊に扮することが出来る衣装や、モナリザのフレームから顔を出せるコスチューム。 その他にも探索してみると色々な衣装を確認することが出来ると思います。

参考価格
1.幻想オリー:7260円
2.モナリザ:5867円
3.But.Mommy:10164円



  

ケーキ/紫色のブドウ/ピザスライス

このような食べ物系のものもあるようですが、パーティーと言えばごちそうなので、弄られ役としての活躍には持って来いなコスチュームと言えるかも知れません。 参加する催しものに合わせてのチョイスをするとより楽しい仮装コスプレを楽しめそうです。

参考価格
1.ケーキ:3024円
2.紫色のブドウ:18300円
3.ピザスライス:3844円





※その他も、仮装衣装を探しているという人は色々と関連を辿ることで非常に豊富なグッズアイテムを確認することが出来ると思います。 また、パンプキンなどのハロウィン用の装飾を探しているという人も色々とチェックできる筈です。




PR
コメント
1.無題 浦里豪志(たけ)さん (2014/10/12 20:09)

コリシュマルドさん、こんばんは。
たけと申します。
ランキングから、来ました。

そろそろ、ハロウィンの時期ですね^^
あちこちで、楽しいイベントが満載です。

また来ます。
応援していきますね!

2.無題 ブログ主さん (2014/10/13 19:06)

たけさんコメントありがとうございます。

直接大きなハロウィンイベントに参加する予定がなくてもパンプキンの一つも飾るだけで大分満喫した雰囲気も出ますね。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析