忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 育毛・発毛 > 手軽なコストで育毛促進!

手軽なコストで育毛促進!

どうしても価格が高騰しがちな薄毛対策。

モウガ育毛剤シリーズ


こんにちは。


まだ時間帯や天気によって残暑も残るものの、自分の周辺では例年に比べてすんなりと秋の季節へと移り変わっているように感じる今日この頃。 時期的にはもう少し先ですが、秋冬というのは抜け毛と乾燥の季節なので、頭皮に問題を抱えている人にはやや心配な頃合いでもあると思います。

今回はそんなところで今一度【薄毛ケア/育毛】ということで着目して行きたいと思うのですが、上にも書いたようにどうしても育毛剤や育毛シャンプーというのは非常に価格が高くなる傾向があり、それが原因で継続利用を断念したり、手を出しきれない部分があるという方も多いのではないでしょうか。

この記事ではそういったコスト面での問題を考えつつ、比較的安価で、それでいて確りとした評判を獲得している【モウガ】系の育毛剤シリーズについての掲載をして行きたいと思います。



上の写真に載っているものが、今回取り上げている【モウガ】ですが、化学薬品ではなく有効成分が100%「生薬」成分で構成された自然派の育毛剤となっています。 薄毛の頭皮ではまず確実におこっている血流/血行不良を改善して、元々本来持っている発毛力を活性化するという非常に堅実かつシンプルに効果が期待される内容となっているようです。






育毛ケアというと、本気で取り組もうとすると「S-1シャンプー」(3800円)のようなアミノ酸系シャンプーと、先進的技術を駆使した「M-1育毛ミスト」(9800円)等の高額な育毛剤で対処するのがメジャーだと思いますが、流石にこれだとなかなかコスト面が厳しいという問題は当然出て来ますね。 しかも薄毛といっても原因も症状も個性も人それぞれなので、確実に満足の行く結果に結びつくかはやってみなかれば分かりません。

その点で「モウガ」シリーズではスカルプケアシャンプーが635円、育毛剤が2200円と低価格で、レビューなどでも常に一定以上の評価を受けている部分は無視できない所であります。 更にドラッグストアで購入するよりもネット購入の方が送料込みでもかなり安価で取引されている傾向があるので、よりチャレンジしやすくなっている様です。





※該当のスカルプケア/クレンジングシャンプー

コストの面がどうしても重要になるポイントとしては、頭皮と髪の毛のサイクルの問題で【薄毛ケアが確りとした効果を発揮するには6か月程度の期間が要する】という部分があり、どんなに薄毛に効果のあるケアをしていても本の1~2か月で改善が確認される問題ではありません。

(モウガ系のレビューでも「数週間で髪のボリュームが増した気がする」というものがあった気がしますが、恐らく流石にそれは「ケアされて髪の毛が立っているだけ」だと思います。←もちろん良い傾向には違いないと思いますが。)

その為まずは確りと「継続することができるケアを試みる」というのは非常に重要なこととなって来る訳です。




 
モウガ育毛剤シリーズの上位版も確認することができます。

右側がモウガ「エナジーX」3900円、左側がモウガ「漲(ミナギ)」5500円。 これらも同シリーズなので当り前ですが、上に紹介した育毛剤と同様の基本コンセプトで開発されているようですが、「高い方が効果があるに違いない」というよりも、まず上のオリジナルスタイルのものを試してみて、効果が掴めた場合に上位アイテムの方も試してみるというのも一つの判断だと思います。

また、他のケア商品を試してみてそれでも効果がなかったという人も、こういった低額であってもやや「薄毛に対するコンタクトの異なるアイテム」を使用してみること好転を果たすということもあるようなので、新たな頭皮ケア用品を探しているという人は選択肢に加えてみるのもいいのではないかと思います。





※その他にも関連を辿ることで、育毛/薄毛ケア関連のアイテムを色々と確認することが出来ると思うので、頭皮関係のケアをお考えの方は色々と見てみると面白いと思います。 (今回掲載した「モウガ」シリーズは、もちろん男女兼用です。)



関連記事
「モウガ」クレンジングシャンプーについての掲載記事
S-1 無添加シャンプーについての記事
M-1 発毛・育毛ミスト 世界初の分子ピーリング
サプリと育毛ジェル併用で薄毛ケアを目指す。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析