忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > タフの二つ折り財布「レザーウォッシュ」

タフの二つ折り財布「レザーウォッシュ」

クールなメンズの財布!男性への贈り物にも最適です。


タフ TOUGH!二つ折り財布

レザーウォッシュ



こんにちは。


寒い寒いと思っていたら、何だかんだで少しずつなれてくるから不思議ですね。

人間の体の順応性といったところでしょうか。

クリスマスまでまもなく1ヶ月というところですが、以前の投稿ではギフト候補として女性向けの財布を掲載いたしましたので、今回は男性向けのものを紹介したいと思います。


 もちろん、男性自身が参考にされるのにもおすすめの財布なので、目を通して頂けたら幸いです。

 





(取扱ショップ「ニューバックワカマツ」の該当ページへのリンクになっています。)


やはり男性向けにはワイルドに(?)ポケットに折りたたんで突っ込んでおくような財布がいいですね。

今日紹介するタフの二つ折り財布は、レザーの渋さと乱暴に折りたたんだ感じの「荒くれ感」が魅力のカジュアルデザインに仕上がっています。

タフ(TOUGH)というブランドは「ミリタリー・アウトドア」というテーマで商品を生み出しているブランドのようですが、この財布の形状や雰囲気を見るとやはりカジュアルに遊ばせたファッションによく似合う感じがしました。





かさばり易い小銭も扱い易く、中身も充実しています。

ダイナミックに小銭入れがまるまる突っ込まれた感じも魅力的です。





この力強く折りたたまれたボディとレザーの渋さがとても味わい深いですし、なんだか「使い込んでやろう」という気にさせてくれますね。





また、この小銭入れは取り外しも出来ますので、スマートなスタイルでの使用も可能。

私も最初にこの財布を見た時は、「休日用に持つのにおすすめしようか」と思ったのですが、本体から小銭入れを分けると今度は落ち着きのある革財布になりますので、普段スーツを着る時間が多いという方にも汎用的な利用が可能な仕様になっていると思います。

もちろん機能面で二つに使い分けるというのもいいですね。






画像リンクからショップのサイトを覗くと更に詳しくこの財布の情報を閲覧することができます。

また、今回掲載している写真の「バーガンディー」というカラーは今しか手に入らない限定カラーということなので、是非とも選択の参考にして頂ければと思います。





関連記事

ダコタ「Dakota」ガマ口長財布
今年の干支「ヘビ」に関連した小物で幸運を引き寄せよう
男女に送るクリスマスギフト




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析