忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > 「水の彩」 洗顔後のたった一つの簡単シンプルケア

「水の彩」 洗顔後のたった一つの簡単シンプルケア

これだけで「化粧水」+「乳液」+「美容液」の役割を果たす!


 「水の彩」



こんにちは。


周辺ではここ数日でまた、一気に冬の色がこくなって来ました。


なんとか今の所コタツのみで耐えしのいでいますが、そろそろストーブを使ってフル装備も考えなければならない時期になって来たのでしょうかね。


先日ニュースで見たのですが、冬になって気温が低下し乾燥も進んでくると、人の肌の水分を保つのも困難になってくるようで、「肌の潤い」ということで調査すると「気温が低い地域」に住んでいる人が不利になる傾向があったりするようです。


この情報を受けて、やはりこれからの時期は「美容」というカテゴリにおいて、「肌のケア」には注目していくべきなんだなと再確認致しました。


そういったところで、【洗顔後の簡単なケアで確りと肌に潤いを与えてくれる】というオールインワンタイプの保湿ゲルを掲載させて頂こうかと思います。








「水の彩」のページへのバナーリンクです。


まず、この商品アイテムの特徴としては「非常にケアが簡単」であることかと思います。

使用法としては、洗顔の後にこのクリームを手に取って顔に伸ばすというただこれだけなので、「ケアが大変」ということがまずなくなりますね。

また、この水の彩の評判などの中では「試しに使用してみた男性にも好評」というのがチラホラと目に入ったのですが、これは効果のあるものであれば何の不思議もないことです。

男女間では主にホルモンバランスなどの影響で様々なトラブルの傾向の違い等があったりする訳ですが、同じ人間ですから共用できるものは結構あったりするんですよね。


水の彩のページを覗いてみると、そこにも「ご家族皆様でお使い頂きたい」といった旨のことが書いていますが、この商品アイテムも一見女性用に見えて、皆が使えるものであるということが伺えます。


それともう一つ、この水の彩はボディマッサージにも有効なようで、乾燥が気になる部分を「週一」くらいのペースでマッサージに使用するのがいいみたいです。





注】マッサージは週一程度の頻度にすること、強く擦りすぎないようにすること、余り長時間やりすぎないことなどが注意としてあげられています。

  ↑  ↑

これはこのブログでも投稿している【薄毛のケア】等と被ります()。
やはり頭皮も体の皮膚も同じ肌ですから、過度なケアは余計なダメージを与えてしまうということでしょう。






※バナーから中のサイトへアクセスすると、更に詳しく公式な説明を閲覧することが出来ますので、気になった方は是非一度目を通してみて下さい。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析