忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 「Dakota」ダコタのがま口長財布 プレゼントにも最適!

「Dakota」ダコタのがま口長財布 プレゼントにも最適!

クリスマスプレゼントはこれで行くのもいいかも知れない。


「Dakota」ダコタ

 がま口長財布





秋も深まり、これからは冬へと移り変わっていきます。

そしてやってくるのがクリスマスシーズンなのですが、11月に入ってさっそくクリスマス関連のCMやらがテレビで流れるのを見て「気が早いなぁ」と感じるのも束の間、本当にあっという間にそのシーズンは到来してしまいますね。

そして私などは以前にも書いた「何となくホーリーナイトっぽい雰囲気」を堪能している内にいつ間にかサンタクロースが通り過ぎて行って、お正月が来る訳です。

本当に時間が流れるのは早いものです。


まぁそんなところで、今回はクリスマスシーズン用の記事として「女性へのクリスマスプレゼントの有力候補」ということで、ダコタの財布について掲載しようかと思います。







(↑該当ページへのリンク画像)


このダコタの財布は累計で6800本売り上げていると言われる人気の財布なのですが、その魅力はやはりオシャレな「ガマ口」味のあるシルエット形状にあるのではないかと思います。


この長財布は私も、主に【女性向け】ということで紹介を受けたのですが、見た目上は男性が持っても渋くてイケるんじゃないかと感じています。

(男性が持つとしたら、一緒に紹介されている短いタイプの財布の方がおすすめかも)


また、そういう安定した「デザイン性のまとまり」みたいなものも人気の秘密なのかもしれませんね。

結構「一目惚れ」して買うという話しもありますので、女性へのクリスマスプレゼントをお考えの方は一つ参考にして欲しいと思います。




このガマ口なのですが、非常にシンプルな形状でありながら何だか「美しく」と言いたくなる様な、なめらかな絡み具合に魅力を感じます。




このレトロな雰囲気を出しつつ、細部まで確りと作られているので、全体のシルエットにも荒がなく、とても引き締まったまとまりがありますね。


リンクから該当のショップページを閲覧すると、さらに多方向からの財布の仕様や形状をみることができますが、中身の機能性も見たところ申し分なく、確りと実用的に愛用できる長財布だと思います。

私としては個人的にアクセントでフロントに二つ付いているボタンがとてもオシャレな感じを受けますねぇ。

ガマ口の財布はどうしても袋状にモワッと膨らむ形状になると思いますが、あのおもむきのあるボタンで一気に引き締まっているように感じます。







この商品アイテムは以前からこのブログで紹介している「ニューバックワカマツ」というショップで取り扱われているものです。


ニューバックワカマツはカジュアルなものからアウトドアなもの、質感の高いブランドまで様々な商品を多カテゴリで扱っているショップで、見てみるととても楽しいので、カバンや財布、バッグ等に興味がある方にはオススメのショップです。



関連

バービーのキュートなキャリーバック 「ニューバックワカマツ」
タフの二つ折り財布「レザーウォッシュ」

外部サイト
「エポドルネコ」ツモリチサトシリーズ、手元を飾るギフト 


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析