忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 娯楽/ゲーム > 準備する楽しさ、クリスマスを楽しむパズル。

準備する楽しさ、クリスマスを楽しむパズル。

クリスマスをテーマにしたパズルにチャレンジして、楽しいクリスマスを迎えよう!



ジグソーパズル
「笹倉鉄平
   ~サン・ルーに降る雪」






「クリスマス」まではまだ1ヶ月以上ありますが、今年はどんな聖夜を迎えるのか、今から見通しのある人もいれば全くの未定の人もいるかと思います。


しかし、特に何かがクリスマスに待っている必要などはないと思います。

せっかく楽しげな雰囲気に包まれる時期なので、それに乗っかって自ら遊んでみると、とても情緒のある思い出深いクリスマスを送ることができるかも知れません。



そういった所で、今日はクリスマスをテーマにして掲載する情報を考えてみたのですが、「楽しげなことは始まる前の準備が楽しい」もので、例えば、クリスマス用にツリーと一緒に頑張って仕上げたクリスマスパズルを飾ってみる等というのが、なかなか楽しいのではないか考えています。









「笹倉鉄平~サン・ルーに降る雪」
(該当ページへのリンクになっています)


可愛らしい洋風の町並みに優しく降り続く雪がとてもいい雰囲気を出していると思います。

絵に描いたようなホワイトクリスマスを連想させる絵になっていますが、それだからこそクリスマスに備えてパズルを少しずつ完成させていく過程の中で、同時に幸せなクリスマスの空気に浸ることができるというものです。


夜の暖かい街明かりに照らされて輝いている雪と、平和的な人々と街の流れを眺めていると、とても幸せな気分になりますね。






もちろん、他にも見ればパズルは色々あります。




「おもちゃの国」

サンタクロースと玩具と何故かコカ・コーラです()





ディズニーのパレードの様に華やかなパズル。

ディズニーランドなどで見られる煌びやかなパレードを思わせる絵柄ですね。

ディズニーリゾートミッキー達が好きな人にはとても楽しそうです。









ディズニーつながりから、日本で人気度の高いスティッチのクリスマスパズル。


もちろんディズニー関連はミッキーなど、特定のキャラ達に焦点を合わせた絵柄もいくつか発見いたしました。

勢ぞろいの絵柄と合わせてキャラクターものの絵柄も合わせると、飾るお部屋もより楽しくなりそうです。







※ここで掲載している商品アイテムはショップ「ジグソークラブ」で取り扱われているものになっています。

クリスマスを自分から楽しみに行こうという方は、パズルに挑戦してみるのも熱いかもしれません。




関連記事
紅葉のパズルで秋を満喫しよう



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析