忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 部屋の中も「冬デザイン」に衣替えしよう! フィンランド製クリスマスツリー他

部屋の中も「冬デザイン」に衣替えしよう! フィンランド製クリスマスツリー他

今年のクリスマスからは変わったクリスマスツリーを飾るのも楽しいかもしれません。


フィンランド製
木製クリスマスツリー






こんにちは。


もうすぐ11月ですから、冬ももうすぐですね。

紅葉の季節というのも短いものだと思います。


そういったところで、今日は「冬」に向けての提案と紹介ということで更新していこうかと思います。


今年も残り少なく、年末には色々と賑やかな行事も多かったりしますね。


その一つにクリスマスがあると思いますが、この「クリスマス」というのは何とも面白いもので、人によってその「性質」というのも随分と変わってくるものですよね。


例えば今付き合っている恋人がいる場合には「カップルの日」になりますし、結婚して子供さんがいる場合には子供達が主役の「サンタクロースの日」になります。


そして、独身を桜花している人には「何となくホーリーナイトっぽい日」になったり、はたまた「寂しさを感じてしまう」という方もいるかもしれません。


私は個人的に上であげた中では「何となくホーリーナイトっぽい日」を楽しむ人で、聖夜的な2日間の雰囲気を楽しみつつ静かに祝福したいと考えています。



まぁ、それはさておき





※ここには商品の画像リンクが貼られておりましたが、プログラム終了の規約により解除致しました。
2012.12.31






これが今回紹介するフィンランド製クリスマスツリーです。



上に書いたように、それぞれに楽しむクリスマスですが、歳を重ね経験を経ていく毎にどうしてもその「ワクワク感」というものは薄れてしまうもので、私自身も子供の頃のあのプレゼントを意識しながらワクワクドキドキする気持ちはもはや味わえないなぁと感じているところであります。


そんな時に、このフィンランド製のクリスマスツリーのような、普通のものと一風変わったオシャレなツリーを飾ってみると、いつもとは一味違ったクリスマスの雰囲気を味わうことができるかも知れません。


木を細かく使ったデザインとシルエットは日本で行く「折り紙」や「紙細工」に通ずる魅力もあって、とても面白いと思いますし、シンプルながらとても印象的で存在感がありますので、見る人を楽しませてくれることと思います。






br /> 「冬」という季節としては厳しい時期ではありますが、同時にとても雰囲気のある味わい深い時期でもありますので、どっぷりつかってみるのもいいかも知れません。


 今回は上のツリーの他にも気になるものを発見しました。




※ここに貼られていた毛皮チェアーの広告も、上部のバナーと同じ理由により取り外しをさせて頂きました。
また、ロノフストアを紹介出来る機会がございましたらが、その時にまた掲載致したく思います。



この毛皮といい、脚の手作り感といい、冬にピッタリでとてもオシャレです。



これらの商品は以前に紹介した「ロノフ」のオンラインストアで取り扱われているもので、とてもオシャレな生活雑貨などが揃っているショップです。


興味のある方は一度覗いてみると楽しいと思います。






関連記事

日常をアートに 「ロノフ」オンラインストア





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析