忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 生活雑貨 > 日常生活をアートに変える! 「ロノフ」オンラインストア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活をアートに変える! 「ロノフ」オンラインストア

家具や家電をアートに変えよう!


「ロノフ」 オンラインストア




※1


こんにちは。



10月に入ると一気に秋も深まってまいりますが、今日は「芸術の秋」ということで、「ロノフ」の通販情報を掲載させて頂こうと思います。



このロノフのショップは家具や家電、キッチン周りなどの日常の中の空間をおしゃれなアートのように、芸術的なデザインに変身させてくれる、見てると凄く楽しくなってくる通販サイトになっていると思います。



掛け時計やスマートフォンの充電台だとか、イスなどといった、印象としては「おしゃれな雑貨」のお店という感じでしょうか。



とにかく見るものがどれもアーティスティックで、引き込まれます。







※2


iPhone・iPadのスタンド


さりげなくシンプルでいて、とても印象的なデザインですね。

部屋に置いておくと、派手ではないのに圧倒的な存在感を発揮してくれるので、インテリアとしてもクールなアクセントになってくれると思います。


また、これはただ立てかけるだけではなく、確りと台に立ててあるiPhone等の充電を行うことができます。




※3

太陽のようなデザインの時計


コンパクトでスマートなデザインの本体の周りにある、太陽の日差しのように華やかな飾りが印象的で、とても目を引く掛け時計だと思います。


華やかなのに落ち着いているというか、このさりげない感じが魅力的で、クールなオーラを放っていますね。



上記※1、※2、※3の部分は詳細へのリンク素材が設置されておりましたが、ロノフのプログラム終了ということにともないまして、バナー類の取り外しを致しました。(12.31に作業致しました。)



その他にも、ショップを覗いてみるととても魅力的なアート雑貨の世界を楽しむことが出来ますのでインテリア雑貨に興味のある方は覗いてみて下さい。


個人的に気になったのは、アクセサリーの水槽と、あとはキッチンアイテムでしょうかね。


とにかく、何から何まで芸術的な感じがとても楽しいです。





全体的に方向性としては「落ち着いた空間」「クールな空間」それでいてクリエイティブに部屋を飾りたいという方に、特におすすめしたいショップといえます。








関連記事
フィンランド製木製クリスマスツリー
クリスマスにもピッタリ!アーバニアティーライトハウス




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。