忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 旅行 > 旅行におすすめのリュックサック 「ザ・ノースフェイス」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行におすすめのリュックサック 「ザ・ノースフェイス」

ノートPCや書類などはもちろん、着替えやタオルまで確り入る旅行におすすめのリュック


「ザ・ノースフェイス」

   アウトドア・リュック




こんにちは。



「ニューバックワカマツ」という通販サイトから、旅行にもおすすめだというリュックサックの紹介を頂いたのですが、これが何やら凄く魅力的だったので、今日はそちらの紹介をさせて頂こうと思います。











今回掲載させて頂くリュックサックは、こちらの「ニューバックワカマツ」にて取り扱われている商品アイテムです。



このニューバックワカマツというショップは見てみるととても「面白い」「楽しい」商品を扱っている印象を受けたのですが、バッグやリュック以外でも、財布などは特に思わず見入ってしまうような楽しい商品が多いので、おすすめです。







そして、こちらが今回おすすめの「ザ・ノースフェイス」のリュックサック。



このザ・ノースフェイスというのは、創業から40年以上の歴史を持つブランドなので、好きな人にはもうお馴染みのものであることとは思いますが、この四角形のリュックの中には多くの収納機能がついていて、内部にはペットボトルを入れるためのフォルダーみたいなものまでついています。


アウトドアブランドということで、「持ち歩く」「荷物を運ぶ」というバックの基本的な役割にこだわっているのが十分に伝わってくるひと品なのですが、やはりこういったものは旅行やアウトドアには頼もしいですね。



見た目もアウトドアな感じなので、ファッションとして見ても魅力的です。




※サイトの中では写真を使って詳しくこのリュックサックの情報を見ることができます。







二つ掲載したバナーは上のものが「ニューバックワカマツ」のホームへ。

また、下のものが「ザ・ノースフェイス」の対象のリュックの商品ページへリンクしています。


今回紹介したリュックサック以外にも幅広く色々な商品が写真を豊富に使って紹介されているので、是非興味がおありの方は一度覗いてみて頂ければと思います。







旅行におすすめのバックに関する関連記事
カバンの老舗「鞄倶楽部」
リモワのスーツケース「サルサ・ネイビー」

チャムスCHUMS!  バナナショルダー【スウェット】



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。