忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 旅行 > 遠方への旅行にはやはりスーツケースは欠かせない!? リモワのスーツケース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠方への旅行にはやはりスーツケースは欠かせない!? リモワのスーツケース

海外旅行や遠出にはやはりスーツケースは必需品!


リモワ

  サルサ・ネイビー






こんにちは。



旅行といっても個人観光から社員旅行などの団体旅行まで様々だと思いますが、特に海外旅行などの場合はいつでも気軽に行けるものではないですから、「行ける時に行け!」が基本かと思います。



ただ、そういった時にいざ「行こうか」となった時に何があったほうがいいのか・・


その一つが、やはり「荷物」を効率的に持ち運ぶことが出来る「スーツケース」なのではないかと思います。



そんなところで、今日は前回の記事で紹介した「ニューバックワカマツ」という通販ショップから、スーツケースのおすすめ情報が届いたので、ここで掲載させて頂きます。









リモワのスーツケース「サルサネイビー」



この「リモワ」というブランドはドイツ生まれで、創業100年を超える伝統と実績、そして深い経験のもとに、とても高機能で実用性の高いスーツケースを世に生み出している信頼の好ブランド。


とにかく、「荷物をしっかり収納できる容量」「荷物の仕分収納の快適性」など、細かい部分にも確りと意識が行き届いた商品アイテムですし、衝撃や雨などに対する耐久性も高く、アクティブに使用したい方にも非常に魅力的だと思います。


また、「ニューバックワカマツ」はこのリモワの正規取扱店で、「メーカー5年の保証」がついてくるので、サービスにも安心感があります。


デザインもとてもシンプルな中に落ち着いた品格もあり、旅行スタイルのファッションとしても、とても格好いいと思います。





上の商品リンクからサイトへ行くと、豊富な写真と共に詳しくこのスーツケースの情報をみることができますので是非覗いてみて下さい。








「ニューバックワカマツ」では、この他にも数多くのスーツケースも取り扱っていて、前回の記事にも書いた通り、更に幅広いジャンルのラインナップが揃っていますので、今回のリモワ「サルサネイビー」と合わせて、興味のある方は一度目を通して頂けたらと思います。






関連記事
ニューバックワカマツ「ザ・ノースフェイス」のリュックサック
キュートなキャリーバック 「バービー」





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。