忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > 足の冷え対策と一緒に角質ケアをして、ツルツルの素足にしよう!

足の冷え対策と一緒に角質ケアをして、ツルツルの素足にしよう!

冬の足の冷えを抑え、足をツルツルにしてくれる。


「ジンジェール」





こんにちは。


道に出れば落ち葉が舞う季節となりました。

これは秋の盛りと共に、冬が近づいてきた証でもあります。


これからの季節は室内にいても足の冷えなどを感じる時期なってくるのですが、恐らくはそろそろコタツなどを出して暖をとっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


特に雪国の方はすで冬混じりの寒さを感じるという方も多いでしょうから、健康等に影響のでないように気をつけなければいけませんし、このブログの大きなテーマでもある「美容」という点では、「乾燥」の季節にもなって来ますから、いろんな所がカサカサしてきますね


このブログとしても、そういった問題に対して有効的と考えられるものを、いくらか掲載して行きたいと考えています。


それで、今回は「足の冷えとカサつき」に効果が期待出来るということで、「ジンジェール」という足の角質ケアアイテムを紹介したいと思います。




 






ジンジェール、生姜エキス配合のマッサージジェル



足の角質というのはなかなか曲者で、入浴時に確り洗ってもなかなかザラザラが消えなかったり、そう言って頑張って擦っていると今度はやりすぎでヒリヒリになる上に、やはりカサつきは消えないという、まるでゾンビのようなやっかいな汚れですね。


そういった部分にこのジンジェールを塗ってマッサージすると、目障りなザラザラ角質を落として、ツルツルにしてくれるという訳です。





また、この「塗る温泉成分」というのが、このジンジェールの特徴の一つであり、入浴後の足の冷えの原因であるガサガサ肌をツルツルにし、足先の「ポカポカ」を持続してくれます。



ginger16.jpg












冷え性の方はもちろん、足のケアをしたいと考えている方は、この生姜マッサージをためしてみるのもいいと思いますし、ポカポカの足に新たな発見と幸福感を得られるかも知れませんね。



(注意)
この商品は、ポロポロと古い角質が取れてこぼれてくるので
「浴室」での使用が推奨させています。



 





※一番上の「ジンジェール」を撮った大きな画像が、サイトへのリンクになっています。

中を覗くと、更に詳しく公式の説明を閲覧することが可能なので、興味のある方は一度目を通してみて下さい。








 

 
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析