忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > カールもストレートも1本で仕上げられる、MAX220℃ヘアアイロン

カールもストレートも1本で仕上げられる、MAX220℃ヘアアイロン

寝癖や気になっているクセ毛の解消にも便利

2WAYヘアアイロン
カール&ストレート 32mm


こんばんは。


「師走」突入ということで、12月に入ると一気に年末の空気が強くなってくるように感じる今日この頃ですが、クリスマスにお正月にでイベントごとも多い時期なので、ここまでくると本当にあっという間に年が明けてしまいそうですね。

今回はタイトルの方にも書いた【ヘアアイロン】についての記事を更新させて頂こうと思うのですが、「髪の毛にカールを手速くかけたい人」「うねってる髪を確りストレートにしたい人」「さっと寝癖やしぶといクセ毛を治したい人」に素晴らしい即効効果を発揮してくれるアイロンについて掲載していきたいと思います。





(該当する詳細ページへのリンク画像です。)



上の写真に載っているのが今回紹介する「ヘアアイロン」なのですが、今回に関しては非常にこの値段というのも特徴になっていて、他の某通販サイトなどでも同様のものが安くても3000円程度で売られている状況を見ると、980円(税込)というのはショップ側としても見ても確かに【特別価格】と呼ぶにふさわしいチャレンジだと思います。



【主な特徴】

1.カールもストレートも1本でできる。
2.プロ仕様の最大220℃設定が可能。
3.※セラミックコーティング加工で素早く仕上がる。


「セラミックコーティング」というのは、対象(髪)に対する熱の伝わり安さを示す【熱伝導率】が高いセラミックで加工することで「すぐにカールがかかる/ストレートにできる」という効率のよい即効性を生み出す作りとなっています。 





※参考画像(クリックで拡大可)


その他にも電源の「ON」「OFF」や温度調整の「+」「-」と非常にシンプルで扱い易い操作ボタンや、カールなどの際に絡まないように【360度回転コード】など、細かい「使用感」にもこだわった作りになっているのも重要な部分だと思います。(このアイロンは人気の32mmバレルを使用しています。)





※参考画像(クリックで拡大可)


詳細ページに行くとカールをかける際のやり方やビフォアアフターなども合わせて閲覧が可能なので、ヘアアイロンをお探しの方はチェックして欲しいと思うのですが、ただやはり「220℃まで可」とはいえ高温を扱うジャンルのアイテムだけに「熱で髪の毛をダメにする」ということには気をつけなければいけませんね。

今回これだけ安くなっているので「怪しいな」と思っていたのですが、口コミは良好で寧ろ予想外でした。 【カールよりストレートの方が簡単かもしれない】という声もチラホラ、クセ毛やストレートヘアを目指す人にも全体的に良好な作りになっているようです。

(今回の特価価格は100個数量限定となっているので、終了には気を付けて下さい。)




※その他にも「santasan」では美容/生活/ファッション/日用雑貨等の商品が色々と用意されているようなので、何かお探しの際や色々とチラシ情報を見るのが好きな方は覗いて見るととても面白いと思います。





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析