忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 雑記帳 > 2014年迎春、今年は極楽のお湯から始める

2014年迎春、今年は極楽のお湯から始める

謹賀新年  午年

癒しのお風呂から始まる一年


元旦 皆様、あけましておめでとうございます。


今回の年越しもダウンタウンの「笑ってはいけない~」を見ながら他サイトの更新をしつつ年越しという、物凄いデジャブを感じる地味な年越しとなってしまいました。 今回の笑ってはいけない【地球防衛軍】みたいな奴は「真新しいアイデアは特にないけどマンネリは解消したい!」という気持ちが伝わってくる内容に心に響くものを感じつつ、視聴していた次第であります。

ただ【お正月】というとやはり豪華なご馳走に華やかなショッピング、そしてお祭りと非常におめでたく楽しい催し物も多いですね。 しかし季節はやはり厳しい冬ですから、この年末年始というのは何かと体力を使うものだと思います。


そんな所で、今回は【快適さと安らぎと優しさ】を併せ持つ「アロマバス」について色々と見ていたのですが、過去にこのブログでも紹介していた入浴剤と同様のものが、結構上位に来ているみたいですね。




 

【アジアチカ】アロマバスケアシリーズ

まず一番に出てきたのは、この「アジアチカ」のアロマバスなのですが、透き通る透明の液が【お湯に入れた途端に綺麗な乳白に変わる】魔法のように綺麗な入浴剤ですね。 非常に豊かな香りに定評があり、感覚的癒しだけでなく優しい天然成分「肌の調子を整えてくれる」美容効果も発揮してくれます。


つい入浴時間も長くなる、癒しのアジアチカ
(このブログの詳細記事への移動リンク)






【DRアロマバス】(クリックで拡大可能です)

その次に並んでいるのがこの「ドクターアロマバス」シリーズで、この入浴剤も冬に問題になり易い「乾燥肌」「肌荒れ」に効果を発揮する美容効果を持っていて【求めている効果に合わせて細かく種類分けされている】というのも見るところ特徴的だと思います。
 


DRアロマバス 肌をいたわる入浴剤
(このブログの詳細記事への移動リンク)



これらのものは記事を書いたのも丸々一年前の冬だと思いますが【香りで楽しみ・視覚で和んで・肌で実感する】というシステムが出来上がっている入浴剤はやはり長く愛されるみたいです。






【その他の関連】

 (ドラえもんの入浴剤シリーズ)


小さなお子さんやファンの方にはこういったアニメキャラの入浴剤やバスボール等も色々と出ているようなので、試してみるのも楽しいかも知れませんね。

上のシリーズはドラえもんの「もちもち風呂」、のび太の「ゆったり風呂」、しずかちゃんの「美肌風呂」、じゃいこの「乙女風呂」、スネ夫の「金持ち風呂」、ジャイアンの「アツアツ風呂」というラインアップになっていますが、ジャイ子(じゃいこ)はかなり新旧のドラえもんでキャラクターの性格や性質が違いますね。


まずはゆっくりとお湯にでも浸かって一年をスタートさせるのも一興ですね。



関連記事
「手作りバスボール」で冬のバスタイムを楽しむ。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析