忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > つい入浴時間も長くなる、癒しのアジアチカ

つい入浴時間も長くなる、癒しのアジアチカ

心から温まる癒しと香りのコラボレーション


「アジアチカ」
 バスケアシリーズ



こんにちは。

もうすぐ大晦日に年明けというおめでたいシーズンですね。
冬も真っ只中で肌寒いですが、この寒さすらも新鮮に感じてくる素晴らしいひと時だと思います。

また、そうは言っても色々と慌ただしい年忘れ行事にヘトヘトになってしまっている方や相変わらず仕事に追われている方など、「雰囲気だけはめでたく、でも心と体はキツい」という感じの人もいらっしゃることでしょう。

そんな時は以前も記事のテーマにしたことがある【アロマバス】という「入浴ケアアイテム」が、心もカラダも癒してくれるかも知れません。


※今回紹介するの以前とは別のシリーズです。








(「アジアチカ」アロマバスシリーズのページへのリンクです)


まずはこの体のふるえる季節にはお風呂の時間を魅力的にするということは、新春を迎えた上でも非常に充実した日常に繋がるのではないかと思うのですが、このシリーズは【お肌のケア/調子を整える】という部分にもこだわりを持っているのが伺え、天然素材を扱った実際にお湯に触れる肌にも優しい作りとなっているのも特徴です。
 
【天然素材系は安心出来るけど効果は薄いんじゃないか】というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、「そう考えて使っていても確りと効果を感じた」という声も多く、また「アロマバスエッセンス」の口コミを調べたところ目立ったのが「本当に香りに癒される」というもので、非常に多くの方があげられていました。




【アジアチカ・シリーズ紹介】


photo10.jpg
1.アロマバスエッセンス(右)
2.アロマトリートメント(左)

バスエッセンスは「入浴料」、トリートメントは「ボディオイル」です。
この入浴料というのは平たく言えば入浴剤ということになりますが、オイルとハーブをブレンドした素晴らしい香りが特徴で、口コミなどでは「入れる前は透明なのに、お風呂に混ぜたら綺麗に乳白色に変わるのがビックリした」というような感想も多かったです。

香りで楽しみ視覚でも楽しむというのは「癒し」としては大切な要素なのかも知れませんね。


その他にも
3.クレンジングオイル(化粧落とし)
4.ウォーターローション(化粧水)
5.エッセンスローション(乳液)
6.エッセンスオイル27/40の二種(美容オイル)

等など、お風呂場を起点にした総合的な癒しと肌の総合ケアアイテムが揃えられています。





リンク先のサイトをご覧いただくと、商品やサービスに関する説明が非常に誠実な姿勢で記述されているので、とても好感を持てるところでありますが、以下のようなこともチェック出来ます。

・全成分の記述
・アルコールフリーの商品の紹介
・他の化粧品との併用時の注意と用法
・妊娠中の仕用について
・保存や使用期限について
・赤ちゃんの身体への使用について


その他、商品に対する「ああ、言われてみれば気になるところかな・・」というような細かな疑問に対するQ&Aを確認することが出来ます。

確りと避けるべき所を簡単に分かる様に記述しているので、見る側として理解し易いのは有難いところですね。





※リンク先では更に詳しいラインナップ形式の商品説明などを閲覧可能です。
是非一度チェックしてみて下さい。






関連記事
DRアロマバス 肌をいたわる入浴剤

浸かるだけで、全身の角質ケアをする入浴剤
2014年迎春、今年は極楽のお湯から始める




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析