忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 歯周病・歯の健康 > 歯が汚れて口を余り開けない時は、ホワイトニングしてみよう。

歯が汚れて口を余り開けない時は、ホワイトニングしてみよう。

歯についてるしつこすぎる汚れや変色などを取り除いて、明るい毎日を送れるようにしよう。


トゥービーホワイトエッセンス



こんにちは。

普段コーヒーや紅茶をよく飲まれる方やタバコを喫煙する方などは、特に気になってくる問題として【歯の変色、歯磨きをしてもなかなかとれない汚れ】などがあると思います。

こういったものは基本的には歯医者さんにいって除去して貰うというのが普通の対処法なのですが、何分通院にはやたらと経費がかかったり、美容歯科で本格的にホワイトニングを施して貰う場合は尚更家庭経済的な負担は大きいものになってしまいます。

もちろんそういった専門的な処置を行うのはより確実性の高い効果が望めるので、決して悪いことでもないのですが、今回は情報記事として家庭でホワイトニングを行うためのアイテムの紹介を掲載させて頂こうと思います。



 






(↑こちらが、トゥービーホワイトエッセンスのバナーリンクです)


歯が汚れているのはどうしても気になるもので、そうなると「口を大きく開けて確り話せない」「思いっきり笑えない」などの状況に陥ってしまうこともあり、本来必要のないストレスもたまるのでなんとかしたいですね。


状況によって、人との会話でいつも口を抑え目に開いてしゃべっていたりしていると、声が小さくなったりハキハキと喋れなくなるので、「どうしても暗い人に思われてしまう」などという悩みにも陥りがちです。

そうなると当然振る舞いも制限されるので、本当の自分はそんなんじゃないのに、妙な人物像のレッテルを貼られてやいないかと心配にもなってしまうこともあったり、何気に歯は身だしなみや美容としても、日常生活の観点でも重要な部分になってきます。


しかし、これらの汚れは一般的な歯磨き粉などではなかなか太刀打ちできず、特にタバコやコーヒーなどでついた汚れや変色はいくら念入りに歯を磨いたところで殆どビクともしてくれません。

そういった時に優れた効果が期待されるのが、今回紹介している「トゥービーホワイトニングシリーズ」のようなホワイトニング効果を発揮する商品になってきます。


このブログでは以前にも家庭用に扱える類似のアイテムとしては「パールホワイトプロⅡ」というものをご紹介したことがありますが、個人的に言うとトゥービーホワイトニングエッセンスの場合はパールホワイトプロに比べると、やや「ホワイトニング専用商品」といった印象を受けています。


パールホワイトプロⅡの場合は歯周病の対抗・予防措置としての役割としての特徴もつけられたものでしたが、今回のアイテムは「歯の汚れを浮かして取り除き、白くする」ということに集中して作られたものではないかということで、これは私としてはどちらが優れているかではなく、利用する状況によっての選択枝が増えればと期待するところです。


それで今回のトゥービーホワイトニングエッセンスというのは、天然成分が9割方の主体になっていて「研磨材や発泡剤」などの巷で言われる有害物質は使用されていない「美容ジェル」と呼ばれるもので、まずは安心感があり、色々と段階的なシリーズのバージョンもあるのも注目点かと思います。



 


トゥービーホワイトシリーズラインナップ



1.デンタルペースト
家族で手軽に利用出来る容量の多い「歯磨き粉」。
手頃な価格の商品なので、まずはこれで同社製品の品質を試してみるのも判断の一つかと思います。

2.デンタルペーストプレミアム
「自分用に」という紹介がなされているバージョンですが、デンタルペーストに更に3種のハーブを配合し、容量を控えながらも質を高めたものです。

3.デンタルエッセンス
これは今回主に紹介している「トゥービーホワイトエッセンス」ということになります。
安全な成分構成で効果を発揮してくれれば言うことはありません。

 


 

※リンク先では商品の公式な詳細を閲覧することができますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

現時点ではまだ、主な広告塔になっている女子アナの皆さんやモニターの方以外の情報が豊富ではない状況にあるのですが、重要なことでありながらケアが大変なジャンルの話なので、選択の参考にして頂ければ幸いに思います。





関連記事

自宅で歯のホワイトニングが実践出来る。「パールホワイトプロⅡ」



 

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析