忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 今年の干支「ヘビ」に関連した小物で幸運を引き寄せよう!

今年の干支「ヘビ」に関連した小物で幸運を引き寄せよう!

蛇のラインが印象的なキーケース

ツモリチサト
ヘビ波パッチワーク




こんにちは。

挨拶としては遅いですが、新年明けましておめでとうございます。

今年は日本にとっても個々の日常にとりましても、より素晴らしい年になるといいですね。


それで、今年の干支は「ヘビ」ということで、その風貌からなかなか扱づらいという雰囲気が見え隠れしているのですが、この生き物は昔から余り姿を変えずに繁栄して生き残っているしたたかな種であって、形状や習性なども色々と考えてみると面白い動物です。


また、この蛇達が一つのジャンルとして確立され、その輝きを存分に放っているのが今回の更新で着目している「小物」の世界ということになってきます。







(「ニューバックワカマツ」の詳細ページへのリンク)

こういったデザイン性やファッション性の関わるカテゴリのものは「私は蛇は嫌いだけど、ヘビ柄は大好きだ」という方もいらっしゃることと思いますが、これが小物や衣服の偉大さの一つかも知れませんね。

また、【形から入る】というのは時に揶揄される意味合いで使われることもありますが、こういった日常的に使うものであれば、自身の気分を高める上で決して愚かなことではありません。

ましてや2013年を象徴するキャラクターですから、そのおめでたさにあやかるような遊び心を楽しんでみるのも面白いと思います。

もしかしたら去年よりも豊かな生活を引き寄せてくれるかも分かりません。



tsu57415.jpg
色は3種類用意されています。

キラキラと眩しい金色のデザインのものは、正直最初は「これはちょっと眩しすぎるのでは・・」と思いましたが、本当にお手元のサイズであることを考えると寧ろ面白いかも知れませんね。

それと、このパッチワークを除いたコーディネートに「ゴールドカラー」を含んでいる場合には、すんなりアクセントになってくれそうです。



tsu57415ch3.jpg
内装も質感を感じますが、キーのフック類は適宜な数がついていて、個人のもつキーケースとしては丁度いい内容になっていると思います。



また、この柄で本格的に手元を飾りたいという場合にはリンク先の「ニューバックワカマツ」さんのショップで財布等の同様のデザインのものも用意されているようです。



もちろんツモリチサトシリーズです。





※該当のサイトを閲覧頂くと、取り扱ショップの更に詳しい説明や仕様をチェックすることが出来ます。

また、上に記載したように今回は「手頃なジャンル」ということでキーケースを紹介いたしましたが、関連アイテムもありますので、気になる方は是非確認してみて頂きたいと思います。






関連記事
タフの二つ折り財布「レザーウォッシュ」

ジブリの夏がやって来た!?
(ジブリの小物についての記事です。)





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析