忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 優しげな風を切って歩くバナナ型バック

優しげな風を切って歩くバナナ型バック

春を迎えるのにピッタリ!

チャムス CHUMS!
バナナショルダー
【スウェット】



今年の冬は気象が荒く、昨日なども東京でも雪原状態になるという異様な状況になっていましたね。
昨日のニュースの中で余り気にされていないかったので、朝方などの気温が下がる頃合は大丈夫だったかと心配になる光景でした。

積雪よりもはるかに恐ろしいのが「結露」でして、普段から寒く雪の降る地域の人は言われるまでもありませんが、ひどいときは立っているのもままならないくらい道路がツルツルになったりしますからね。
(特に気温がマイナスに振れてる場合は要注意です)

今後また同じような状況に陥ってしまった場合は、雪にあまり慣れていない方は【つま先・小刻み・忍び足】で気をつけて欲しいと思います。

さて、挨拶部分が長くなってしまいましたが、今回は「春を迎えに行きたくなるような、爽やかなバッグ」ということで、【チャムスのバナナショルダー】についての更新を行なって参りたいと思います。





※リンク切れを起こしているのを確認しましたので、ここに貼られていたリンクは取り外しさせて頂きました。
(こちらが「ニューバッグワカマツ」の該当ページへのリンク画像です。)

スタイリッシュな曲線ラインがキュートな感じもするバッグですが、カジュアルな服装にサラッと溶け込む落ち着きやデザインのまとまりも感じる、男女に使える面白いバッグですね。

柄やカラーもシンプルにして印象的にバッグ全体をコーティングしたものが多く、全体的に形状と共に「優しさを感じる」ようなスウェットの柔らかさと歯切れのいい爽やかさを感じます。



chuch60-0297ch1.jpg



バッグを開くとフラットに広がるので、中身の広さを有効的に使えますね。
お出かけに必要なものをパッと入れて簡単に確認できるので、休日に持ち歩るバッグとして快適なバッグになっていると思います。


chuch60-0297ch3.jpg
内側側面にはスマートフォンなどを分けて入れておくポケットもついていますので、バッグに入れておいても取り出しがスムーズにいけると思います。


今は厳しい冬の季節ではありますが、春の日差しが良く似合うバナナ型ショルダーですが、これからの時期ですとバレンタインやホワイトデーに添えるギフトとしても申し分ないのではないかと考えているところであります。




「フレッシュな日差しが降り注ぐ道を、風を切って軽快に歩く姿がよく似合う」っといった印象のバッグだと思います。

※リンクから「ニューバッグワカマツ」さんのページを閲覧しますと、更に詳しくバナナショルダーの情報をチェックするっことができます。興味のある方は是非参考にしてみて下さい。


関連記事
「ザ・ノースフェイス」 アウトドア・リュック
快適な外出をサポートするチャムス・ショルダーバッグ  
 
 
関連リンク

ニューバッグワカマツさんで扱われている類似のショルダーバッグ について紹介されているページへ移動します。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析