忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 快適な外出をサポートするチャムス・ショルダーバッグ

快適な外出をサポートするチャムス・ショルダーバッグ

2014春夏カラーを加えたポップで明るい8カラー


チャムス CHUMS!ショルダーバッグ


こんにちは。


ここのところようやっと一回り暖かくなって春の陽気を感じる日も多く感じます。 これからはゴールデンウィークなども踏まえてどんどんとアウトドアな生活が快適なシーズンとなってきますね。 山や川や海などに繰り出したり、キャンプやバーベキューをしたりという本格的なものもそうですが、天気がいい日などには日常の中のちょっとした外出も楽しいです。

そういった所で今回は「ちょっとした外出のお供」にピッタリな感じの【バッグ】について注目してみたので、そのことについて更新して行こうと思います。 




 (※該当の詳細ページへの画像リンクになっています。)



カジュアルに気軽に使えてシンプルで使い勝手も抜群な「チャムス」のショルダーバッグですが、肌触りのいいフワフワスウェット素材を要所にレザーを用いて引き締めている感じのデザインが特徴の様ですが、確かに何だか二種の素材が上手くまとまっている感じがしてとても御洒落だと思います。




※クリックで拡大可

ショップのカテゴリ的にはメンズに振り分けられているようですが、こうしたカジュアルバッグなどはユニセックスに使えるデザインのものが主流なので、特に気にせず老ナクにゃん女(言えない)問わず快適に使用することが出来ます。




※クリックで拡大可

内装は非常にシンプルで、フラットに開いたバッグの中におでかけアイテムをゴチャっと入れても簡単に確認して取り出し安いですし、サイドにはノートなどのフラットなものを収納するのに最適なポケットもついています。




 
※クリックで拡大可

カラーは全8タイプです。ボーダーとブラック、あるは明るいカラーのものなど、確りと選んだ色による見え方の違い、それぞれでデザイン性の差別化がされている感じなので選びがいもありますね。





【その他の関連】



※クリックで拡大

現在のところ該当のページで「要チェック」として紹介されている関連バッグは上の画像のようなものがあるのですが、最近のカジュアル系のバッグは全体的にカラフル路線な感じを受けますね。 落ち着いた色合いからポップで明るいカラーまで選べるようになっているこが多いと思います。 (上の写真に写っているものも「チャムス」のバッグです。)




※クリックで拡大

この写真は上でまとめさせて頂いた関連のバッグについての参考画像ということで、カメラやスマホ/携帯はもちろんどれもコンパクトな作りながら近場を散策するには十分な収納力があることがうかがえると思います。 また、チャムスのバナナ型ショルダーバッグについては去年にも記事を書いた記憶がありますが、こちらの各種バッグもとても使用感がよく使い易いバッグだと思います。





※その他にも取扱いショップの「ニューバッグワカマツ」では財布・バッグ・小物など豊富なブランドや種類から選ぶことが出来ますので、小物やバッグ類の広告を眺めるのが好きな人は見てみるととても楽しいのではないかと思いますし、何かお探しの方には自分の求めているものによりフィットするアイテムが発見できるかも知れません。



関連記事
優しげな風を切って歩くバナナ型バック


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析