忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 娯楽/ゲーム > にゃんこに見つめられるジグソー生活

にゃんこに見つめられるジグソー生活

動物つぶらな瞳と見つめ合う至福の時。


子猫のパズル


こんにちは。

最近自分の周りではまた少し寒さが戻ってきている感じがするのですが、それでも日中は安定してそれなりに暖かくなる日が続くようになりました。 この何とも植物も芽吹く春の爽やかな空気の匂いというのは今の時期になるといつも思い出したよう実感させられている感がします。

今回は【子猫の絵柄のジグソーパズル】というものについて色々と見てみたのですが、何だか見ているとつい「芝や草原の上でアニマル達と駆け巡っている様な」のどかな妄想を思い浮かべてしまう癒される絵柄ばかりで、暖かさが戻って来た春に挑戦するにはピッタリなのではないかと思います。 ジグソーパズルや子猫が大好きな方や挑戦してみようかという方に参考にして頂けたらと思います。






※猫パズルのラインナップページへのリンク画像です。



上の写真に載っている絵柄は【みつめてにゃんこ】というタイトルのついたジグソーパズルで、300ピースのお手頃サイズのものです。 初心者の方もパズルを組み立てに生じるイライラまでも癒してくれそうな、子猫達の姿を味わいつつ楽しんで制作することが出来ると思います。

二匹おふんわりした毛並の子猫が居心地良さそうにバケツの様な「蝶々の絵柄の筒の中」に入っている姿がとてもキュートです。





【その他の関連】


(以下のサムネイルは全てクリック拡大可能です)


ふわりにゃんこ

こちらも300Pと、老若にゃんにょ(←何故か変換出来ません)苦手な人でも十分にチャレンジ可能な難易度のものだと思います。 何とも自信にあふれた首の角度に気高さを感じるようなブリリアントな絵柄ですね。





SSはい、ポーズ

手足が短い独特なスタイルの【マンチカン】のセクシーポーズでしょうか。 このパズルも300ピースですが、「のり」と「へら」が付いて来ないということなので、挑戦をお考えの際は注意してください。




 
はじめての冒険

外の世界は人間の子供たちにとってもそうですが、子猫にとってもワクワクとドキドキのアドベンチャーが満載なことでしょう。 木に登った猫のまなざしが凛々しく見えます。 このパズルは216ピースですが、通常のパズルよりピースが小さい【スモールピース】のジグソーパズルとなっているので、仕上がりは「18.2㎝×25.7㎝」と非常にコンパクトでやや難易度も高くなるかも知れません。





どいて!どいて!

玩具が並んだ芝の上で一生懸命遊んでいる様子が非常に愛らしい絵柄だと思います。 おそらく頑張って猫パンチしたりしている所でしょう。 何かに夢中になっている猫や犬の姿というのは何とも言えない微笑ましいものがあります。

 




ひだまり(両面)

これまたバケツのようなかごの中でマッタリうたた寝している子猫の絵柄ですが、このパズルは450ピースのスモールピースなので通常の物より一つ一つのピースが小さく、完成すると450で通常の300ピースと同じくらいの大きさに仕上がります。 更にこのパズルの特徴的な部分は完成すると両方の面が同じ絵柄になる【両面パズル】という作りになっているので、壁ではなくスタンド式の様に飾ることで前からみても後ろからみても楽しめるのではないかと思います。






※その他にも取扱いの「ジグソーパズル」では犬やうさぎ、ハムスターなどの他の動物パズルはもちろん総合的に幅広いジャンルのパズルが揃えられているので、パズルにチャレンジしてみようという方は色々と見てみるととても楽しいと思います。 また、サイトの中では各パズルにピッタリとハマるパネル(フレーム)を一発一覧検索したり、のりや制作補助用品などもチェックすることが出来るので便利だと思います。



関連記事
雪解けを感じながら桜咲く春パズルを楽しむ。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析