忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > 新生活や春の模様替えに楽しいセール

新生活や春の模様替えに楽しいセール

ワクワクする新しい部屋や家具の更新に便利。

グランデセール springcollection


こんにちは。

3月になっても冷え込む日や時間帯はあるものの、なんとなく空気が春に変わって来たように感じる今日この頃ですが、この時期になるとやはり「新生活」などのあわただしくもワクワクする時期を迎える方も多いでしょうし、または新年度に向けて心機一転に部屋の模様替えや室内の家具の更新などを考えている方もいらっしゃることと思います。

そんな処で今回は、このブログでも度々紹介させて頂いている「グランデ」という総合家具の通販サイトの【新生活セール】についての掲載をして行こうと思うのですが、さすが手頃なコストでびしっとした物が揃う様になっているので、この春に家具を色々見てみようという方は閲覧すると非常に楽しいと思います。 






 (該当のラインナップページへのリンク画像です)



今回は上の写真のような「一人暮らし向け」の各商品に着目して掲載して行こうと思いますが、この場合(写真)は主に【女性の部屋】をイメージした場合のチョイスとなっているようですね。



※クリックで拡大可能です。

確かにこう見ると確かに女性の部屋の雰囲気がばっちりですね。

勿論男性向けのラインナップもあるのでそちらで扱われているアイテムについても今後紹介して行く事もあるかも知れませんが、ただこれは飽くまでイメージで、どちらの特集商品も色の選択や使い方で男女共用で十分いけると思います。




【主なラインナップ】


(画像はすべてクリックで拡大可能です)
 
Klasse クラッセ  ベッドフレーム

まずはこの「すのこ」を使用した【クラッセ】というベッドなのですが、特徴としてはやはり高品質で通気性に優れた「杉すのこ」の採用と湿気を確りと逃して高い快適性と清潔感を持って利用することが出来るという所でしょうか。

組立を購入者で行う必要があるようですが非常に簡単なので、説明の通りにテンポよく完成させることが出来ると思います。




またデザイン性としても木目調がとても落ち着いていて、シンプル且つオシャレなスタイルはどんな部屋でもすんなりと溶け込むと思いますし、使うマットや布団などの柄で好きな様に見え方をアレンジすることが出来ると思います。






 
【セシル】Cecil  リクライニング座椅子

これは「セシル」という14段階と角度調節が充実したリクライニング式の「低反発」座椅子なのですが、快適性能はもちろん10色という非常に多くのカラーリストから選べるというのも特徴的ですね。




この座椅子でも現代ではスタンダードな低反発素材である「ウレタン」3重構造で使用しているのですが、他の製品でありがちな「座面部分のみの低反発」ではなく厚さ15㎝の中に全面にウレタンが詰まっているのでより快適性に優れた作りとなっています。





 
【エルマー】ELMER TVボード

テレビと合わせて何気に必需品なのはテレビ台ですよね。 このテレビボードはかなりスタンダードな作りをしていて自分も自室用のテレビにこれと同型のものを使用しているのですが、やはり使い勝手は十分ですね。

奥行、幅とも申し分ないですし引出はCDサイズのものなら背表紙を向けて収納することが出来るというあたりは何気に素晴らしく、個人の室内に置くテレビ台としては十分な収納能力を備えていると思います。





※その他にも以前の記事でも紹介した記憶がある【回転式コミックラック/本棚】や、抗菌・防臭・分解に優れた世界唯一の「エコファシート」という技術が使用されているチェスト【ナポリ】、オールシーズン快適にキュートに使用することが出来る女性向けコタツの【ソネカ】など、記事上部の室内写真に載っているその他の家具についてもチェックしてみるととても面白いと思います。



関連記事
無段階レバー付き、快適リクライニング座椅子
回転式でクルクル回る、コミックラックタワー


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析