忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 生活雑貨 > 一人暮らしに快適な家具

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしに快適な家具

新しい門出に自分の城(部屋)を飾ろう。


新生活SALE(for MEN)


こんにちは。

ドラえもんの映画も公開されて今年も春がやって来たなと感じる今日この頃ですが、今回はこの前の記事の続きで【一人暮らし】を始めようという方にはピッタリのセール品についての紹介をして行きます。 前の記事の中では「女性の一人暮らし」ということを想定したラインナップということになっていたので、今回は男性向けにチョイスされているものに標準を合わせての掲載内容です。





(該当のセールページへのリンク画像となっています。)



上にも書いたように今回のイメージ写真は打って変わって非常にブラックな感じになっていますね。 確かに男性的な部屋な雰囲気はしていますが、ただこれも前回に書いたように色の選択や使い方で結構見た目が変わるものばかりなので、男女問わず選べるラインナップとなっていると思います。



※クリックで拡大出来ます。

流石にこれはブラッキーすぎやしないかと思わずでもないですが、非常にオサレかつ渋い感じが伝わってくるイメージ写真ですね。 今回もこの写真に載っている家具についていくつか掲載させて頂こうと思います。




【主なラインナップ】


(以下画像は全てクリック拡大可)
 
【イーデスク】e-desk

まずはパソコンの普及した現代においては役割の大きいPCデスクなのですが、上の写真のものは【コンパクトパソコンデスク】ということで機能性が一目で分かるような非常にシンプルな形状をしています。

非常に堅実な作りで幅奥行(110×59.5㎝)共に個人で使う分には申し分なく、サイトの方ではさらに「ラック」などを取り付けて使えるものや、「取り外し利用が可能なラック」と一緒により便利に利用できる仕様の物についても紹介されているので、シンプルで機能的なデスクをお探しの折には参考にしてみると面白いかも知れません。

 

天板は汚れや傷に強く、耐水性にも優れた「メラミン化粧板」という技術で加工されていて非常に丈夫ですし、どの色を選んでも木目調が綺麗にるので簡単な作りのようで見た目にも質感を感じます。
(色はブラック/ブラウン/ナチュラル/ホワイト)





 
【スタイル】STYLE ロータイプ

これは椅子に座るタイプではなく床にベタ座りして使用することが出来る、ある意味日本人向けのシステムデスクとなっています。 普段座椅子やクッションの上などでくつろぐことの多い人にとっては、その流れでパソコンもできるので便利かも知れないですね。

 

テーブルだけで幅90㎝で、備え付けのキャビネットを合わせると120㎝のワイドデスクになっていますが、このキャビネットはもちろん切り離しが自在なので、個別で利用することもできますし、結構細々したものはまとめて収納できて使い勝手も良さそうです。 (色はホワイト/ブラック)

※記事制作現在人気色「ホワイト」の在庫が切れていますが、これとは別で同タイプの床に座って使えるデスクについて以下のブログでも紹介しています。


該当記事(外部)
個人用に最適なコンパクトデスク





 
【スクエア】チェスト

これは何気に非常に便利そうなチェストで、上のデスクと同じ鏡面仕上げなので、合わせて使用するとスタイリッシュに決まるかも知れません。 A4ファイルも楽に入る高さ「32.5㎝×幅33㎝」のボックスで構成されているので、大体のものはここにまとめて入れて置けると思います。




小学校の時の教室のロッカーを思い出しますが、ちょっとコンパクトなロッカーが6つあると思えばその使い勝手と機能性は折り紙つきだと思います。





※その他にも取扱いショップの「グランデ」では、メッシュ素材をふんだんに利用した快適チェアの【ハニエルオフィスチェア】や大事なコレクションを飾りたいという人に便利な天井まで続く大型【コレクションラック ルーク】、または太いスプリングと6本の脚で弾力と共にガッシリと体を支える【脚付きマットレス アンダンテ】など、スタイリッシュでありながら機能性も追求さらている非常に現代的なものが多いと思います。 




PR
コメント
1.シックな家具 Keiさん (2014/03/12 19:52)

こんばんは
Keiです。

シックな家具のほうが好きなので
記事読んで楽しかったです^^
フィーリングが合うのかな(笑)

また、遊びに来ますね
ぜひ、自分ちにも遊びに来てください(^^)/
http://afiippome.com/

応援もしておきます☆

2.コメントありがとうございます。 ブログ主さん (2014/03/26 17:26)

Keiさん、かなり遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました。 

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。