忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 美容 > ショボショボの疲れ目を癒す高機能アイマスク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショボショボの疲れ目を癒す高機能アイマスク

つい眠ってしまう眼のリラクゼーション。

目元のエステケア

こんにちは。

新年度の幕も上がり気分一新に新生活を迎えることとなった方も大勢いると思いますが、日常何か頑張ることに追われていると気づかずに積もっていく肉体/精神疲労だとか、あるいはつい【息抜き】をすっかり忘れて知らず知らずに無理をしてしまうこともあったりしますね。

その中でもこの記事では「目の疲れ」について着目してみたのですが、自分などもパソコンの画面を見ている時間が長いからか夜などには目が疲れきってショボショボになってしまうこともあったり、それが結構急に来たりして辛かったりします。 今回はそんな疲れる日常の中にも手軽に「リラックスタイム」を設けることが出来そうな【アイマスク】を発見しました。




 上の写真に載っているのが今回紹介している「目元のエステケア」が行えるというハイスペックアイマスクということなのですが、何とも現代的な風貌をしていますが、見た目だけでなく多くの目元の「癒し機能」を備えたハイテクなアイマスクとなっている様です。



※クリックで拡大可能です。


【主な機能】
1.エアプレッシャー機能(3パターン)
2.バイブレーション機能(6種類)
3.温熱じんわり機能(2パターン)
4.音楽イヤホン再生/mp3保存機能


エアパットに空気が満たされることで目元からこめかみまで確りとフィットして加圧してくれたり、また本体が振動して刺激してくれるバイブレーション機能。 そして目元をじんわりと温めてリラックスさせてくれる温熱機能と、多機能を駆使して疲れ目をスッキリと癒してくれます。

また付属のイヤホンを付けることでパソコンから取り込んだ音楽を再生したり、USBケーブルでパソコンに接続すると約100曲ものmp3を保存することもできるようで、好みの音楽を楽しみながらリラックスモードを楽しむというのも乙なものかも知れませんね。

リモコンはコンパクトで掴みやすく女性の手にも丁度いいサイズのといことで、また「単三電池4本使用」での動作ということで、電池式なので場所を選ばずに持ち運んで使用することも可能です。





【その他の関連】


 
目もとエステ  リフレタイプ


こちらも目もとを癒してくれる高機能アイマスクなのですが、【目に見えないスチーム】を程よく当てることで目もとをしっとりと保湿してくれるという優れものとなっているようです。 また、温感ヒーターでじんわり目元を潤してくれる機能もついていてマッサージリズム機能もついています。

「使用しているとつい寝てしまう」というレビューも多いようですが、【マッサージチェアと併用すると極楽】との声もちらほら、一応はこれらのマスクは【目元の張り】などを意識した美容エステ用品ということにはなっているのですが、実質的に使用目的/効果から言って「疲れ目ケア」で使用している人が多い印象です。

そういった意味では余り美容については考えていない男性の方にも同様に効果を発揮してくれるものだと思うので、疲れ目を何とかしたい人はこれらのアイテムも色々と参考にしてみるのもいいのではないかと思います。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。