忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > 浸かるだけで、全身の角質ケアをする入浴剤

浸かるだけで、全身の角質ケアをする入浴剤

角質処理と温浴効果を毎日の入浴で継続できる。

美人の泉
絹肌プレミアム



こんにちは。

2月始めから急に暖かくなったかと思えばまた直ぐに寒くなって来ました。
季節の変わり目はどの季節間も気象が不安定ですね。

また、そういった気象環境の波というのも何げに身体には負担になっていたので、毎日ゆっくり入浴でもして、疲れをとりたいところであります。

そんなところで、今回はこのブログでも何度か取り上げている【入浴剤】についての更新をしていきたいと思うのですが、今日の入浴剤の特徴としては「お風呂に浸かるだけで角質のケアができる」というもので、これは角質をこすって落とすのではなく、【炭酸水素ナトリウム】を基盤にした有効成分で分解して落としてしまおうという考え方のもとに開発された商品になっています。






(こちらが「美人の泉 絹肌プレミアム」の該当バナーリンクです)

まずはこの炭酸水素水素ナトリウムというのは食品添加物にも使用可能な程に人体に無害な安全性をもつ洗浄要素で、食器や調理器具などの洗浄のサポートとしても利用されることがあるのですが、今回の「入浴剤」として見た時の特徴というのは、酸性の臭いに対する脱臭力というのが一つ大きなポイントになってきます。

というのも、色々な記事でも言っていることではありますが、やはり肌のトラブルというのは古い角質や汚れなどが肌に残り酸化することで起こることが多く、それらの古い角質(角栓)を分解して排除することで「つるつる肌」「体臭の除去」などに繋がるという訳です。

この炭酸水素ナトリウムというのはそれほど一発で強力な洗浄力を発揮するものではないのですが、そこで「入浴剤」のような形で、毎日の継続をすることで確かな効果を目指そうというのが、今回の【美人の泉 絹肌プレミアム】の大まかな考え方ではないかと思います。




【ダブルの分解酵素】

上に掲載したバナーにも記述されている「w酵素」ですが、この入浴剤の中には「パパイン酵素」「パンクレアチン酵素」という二つの酵素が配合されています。

何だかどこかで聞き覚えのあるような名前ですが、これらは「タンパク質分解酵素」でして、肌の洗浄力を高める働きがあるとされ、美人の泉の角質ケア能力を高める隠し味的効果が期待出来ます。

また「セリシン」「海洋ミネラル」の天然成分配合されていて、これらは肌の保湿効果とまんべんなく潤いを浸透させる役割を担っています。

やはり肌の保湿というのはいつでも大切になってきますから重要な要素です。



【温浴効果】

この商品で角質のケア以外でうたわれているのは「温浴効果」ですが、美人の泉には「硫酸ナトリウム・炭酸水素ナトリウム・塩化ナトリウム」と言った「温泉成分」も入っていて、これらの成分は様々な体の不具合を癒すものとされています。

【効能】
あせも・荒れ性・肩のこり・神経痛・しっしん・痔・冷え症・腰痛・リウマチ・疲労回復・ひび・あかぎれ・産前産後の冷え症・にきび

どれも通常の温泉の様に飽くまでサポートということでの効能と考えるべきところはあると思いますが、この入浴剤は「野原の香り」の素晴らしい香りの効果もあり、「疲労回復」などにはかなりメンタルケア的なサポート力を発揮してくれそうです。



形式としては単品での購入の他に定期購入というものがありますが、そちらは初回特典に背中ニキビの排除に着目した「ローズ・ボディリフレッシュ」というボディソープがついてきて退会も自由ということなので、参考にして頂ければと思います。

また、リンクからページを覗くと更に詳しく公式の説明を閲覧できますので、美人の泉に興味のある方はチェックしてみて下さい。




関連記事
つい入浴時間も長くなる、癒しのアジアチカ

「手作りバスボール」で冬のバスタイムを楽しむ。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析