忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > 家庭で脱毛処理を継続出来る。

家庭で脱毛処理を継続出来る。

先進的なセーフティー機能付き「家庭用脱毛器」

センスエピ

こんにちは。

今テレビで「笑点」をやっているのですが、この伝統的な大喜利番組の司会を行なっている歌丸さん。

この方は緑の着物がトレードマークのこの界の大御所師匠さんですが、薄くなった頭をネタにしたりされたりということをよく見かけます。

毛というのは現代人にとって「あった方がいい」部分「ここにはいらない」という部分がありますよね。

特に美を求める女性の方にはこだわりを持っている方も多いことと思います。

そこで今回の更新のテーマである「脱毛」という話が出てくるわけなのですが、しかしエステやサロンで処理して貰ったりするにも継続的に通う費用がかさんだりという問題が生じてくるのが実際のところで、それでいて対象となる「うぶ毛」というのもなかなか手ごわいですから、完全に処理するのはなかなか難しく、時間も結構かかってしまったりします。

そういった時に、一台用意しておけば自分で継続的に家庭内で脱毛の処理を続けられる「家庭用の脱毛器」というのが非常に頼もしい存在になってくるのではないかと思います。





(こちらが「センスエピ」の該当バナーリンクになっています。)


まずはこの脱毛器でも用いられている【レーザーを使った脱毛】というのは、毛根のメラニンにレーザー光を吸収させて、そこから毛根部に「性質変化」を与えることで、毛がスルスルッと抜けていという仕組みになっているのですが、これはレーザーがメラニンの黒色に反応するという性質を利用したものです。

この「性質の変化」というのはもちろん脱毛を促すためのもので、関連サイトなどではよく「毛根破壊」という風に表現されることが多いのですが、これは破壊といっても基本は毛根のみの話なので他の皮膚組織を攻撃するものではありません。

ただしかし、注意しなければならないのは、上にも書いたようにレーザーは色に反応しますので、時としてレーザーを照射するのに適さない肌の部分というのもあったりするのです。

そこで安心して使えるようにしたのがこの「センスエピ」の特徴的な
【肌色センサー】機能というものであります。

これは、家庭用機器としては初めてという機能で、照射する肌の色を識別して「この部分はレーザーの照射に適さない」と判断した部分への照射を自動的に外すというハイテクな機能で、これにより機器による余計な肌トラブルを防止して、より安心して使えるものとなっています。


この商品の開発に当たっての「安全性を第一に考える」という精神がこういった部分に現れている感じがしますね。

その他にもフラットな照射範囲5段階に調節出来るパワー設定など、「センスエピ」ならではのパワーポイントを多数持っていることに魅力を感じるところです。



LP2.jpg
(参考画像)

※リンクからサイトの方をご覧いただきますと、更に詳しいセンスエピの情報や、具体的な使用例についてなどを閲覧することが可能です。

また、取り扱説明書の他にDVDのマニュアルなども付いてくるということで、使用する際のサポートも分かり安くなっています。

興味のある方は是非一度チェックしてみて下さい。





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析