忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容 > 確かなカバー力と快適な仕様感の美白ファンデ

確かなカバー力と快適な仕様感の美白ファンデ

薄く伸ばしてナチュラル肌美人を目指そう!

天真堂
「マルチコスメ」



こんにちは。

ここの所寒さも少し和らいで、春の気配も感じるようになって来ました。
まぁ雪国を中心にまだまだ冬のひと波ふた波がまだありそうですが、そろそろこれから暖かくなっていくのも待ち遠しくなる頃合ですね。

今日なども私の周りではかなり眩しい太陽が出ていましたが、季節が移り進んでいくと段々とその日差しも強力になって行き、肌へのダメージや日焼けなどを気にする人には大敵にもなってきます。

そういった所で、今回はこれから夏にかけて使用するのが最適な【マルチコスメ】というBBクリームについての情報を更新して参りたいと思います。







(これが「マルチコスメ」の該当バナーです。)

まず、このアイテムの特徴としては以下の通りです。


・ファンデーション
・化粧下地
・日焼けどめ
・コンシーラー
・美白
・美容液

この六つの機能が一体化し、平たく言うと「これ一本で行ける!」という高機能・高品質を目指したマルチコスメであること。

また、ページを見てもらうと【国の厳しい審査を受けて承認された】ということが表記されていますが、この【国の承認】とは具体的に何かと言うと、「厚生労働省の指定する審査を受けて、医薬部外品(薬用化粧品・健康薬品)としての承認を得た」ということであります。



db347402.jpg


口コミなどを調べて際立っていたのは、【寧ろ規定よりも少ない量でも全体に塗れる】という「のびの良さ」【うす塗りなのに毛穴やニキビ痕を確りとカバーしてくれる】という「カバー力」です。

これ一つで本当に簡単に仕上がるので、朝に時間がない人などにも評価を得ている印象を受けました。

問題点としては「やや色白肌には黄ばみのある色合いに感じる」「大きくハッキリとしたシミなどには流石に対応できない」というものがありましたが、それでも総じて言われている効果はある程度実感できるレベルで発揮するということと、薄塗りで効果を発揮するので「ナチュラル美肌感を出せる」という内容のものが多かったです。



mc_a_34.jpg



とにかく肌に優しく自然な「使用感」が売りですが、これからの季節で言えば「日焼けどめを使うけどあのキシキシ感は気になる」という方にもマルチコスメは良好なコスメアイテムと言え、より暖かな【夏向き】のファンデであると評するにふさわしいものだと思います。

(※もちろん年中通して使えます)




今現在、利用者の確かな効果の実感を確認して貰う為に【30日間返金保証】を実施しているようです。
特に個数などの制限の情報はここまで確認出来ていないので、安心して試すことが出来るサービスと考えています。
(セット購入は対象外になるようなので、その点は注意して下さい)

※リンクから該当のページへ移動しますと、更に詳しく公式の説明やモニター感想なども閲覧することが出来ますので、興味のある方は一度チェックしてみて下さい。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析