忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 生活雑貨 > フワフワと幻想的な間接照明

フワフワと幻想的な間接照明

日常の癒しと新生活のお供にも!

幻想的インテリアライト
OMNI MOTION LAMP WHITE BASE WHITE/PK

最近暖かくなって来て本当にこのまま春になるのかなと思ったら、また寒さの嵐が吹き荒れている今日この頃です。

やはり人間自然の中で生きておりますので、ただ生活するだけでも色々な波に飲まれながら色々なプレッシャーを受けている訳なのですが、せめて我が家や自室くらいはいつも変わらずに平穏な空気が欲しいところですね。

そういった所で今回は【インテリアライト】というものについての更新を行なって行こうと思うのですが、これが何げにムードたっぷりで、魅力的です。





(上 ショップ:「ヴィレッジヴァンガード」の該当ページへのリンク画像です)

「まるで煌びやかなクラゲがフワフワと上下しているような」幻想的なライトですが、そんな感じで見ると【水槽】のようにも見えるかも知れませんね。


全体優しくほのかな光を放っていて、ライトをつけると内部に設置されているロウの塊(ラバー)が温められて浮き上がってくる仕組みになっているようです。

約1.8メートルのコードつきで普通のライトのように電気コードをさして使用します。

【サイズ】
本体下の設置部分幅:W12cm

照明塔上部の幅:W5cm
全体の高さ:H38cm
価格:2940~3360円
※掲載写真で見るよりコンパクトに感じるかも知れません。

また、このライトは色別のシリーズになっていて、その他にもカラーが用意されていますが、本当に選ぶ色によっても見え方が大きく違うのが照明の面白いところですよね。

もちろん並べて飾るとまた面白い色合いで夜の静かなひと時を彩ってくれます。

item_83704_l.jpg
(クリックで拡大出来ます)

ブルーとピンクは鉄板な感じがしますね。
後は飽くまで自分の個人的感覚ではありますが、イエローも何だか気になる感じがします。
なんか【実験室】的な(?)色合い的にはちみつが好きな人はお腹が減るかも知れません。

そして、これと類似のアイテムとして、ヴィレヴァンでは以下のようなインテリアランプも紹介されています。




item_83721_l.jpg
(これもクリックで拡大できます。)

鮮やかに輝くラメが漂うような華やかなインテリア照明。
サイズや仕様は上で紹介したものと同じになっているので、同系のシリーズと考えて間違いありません。

これもまたシュワシュワしてついジッと眺めていたくなるような魅力があると思います。

夜の暗がりを上手く飾ることで様々な表情に自室を飾ることができるのが、照明インテリアの素晴らしいところですね。

これもまた自然と共に生活する上での工夫だと思います。

特に新生活シーズン到来ということで、一人暮らしの生活を始めるという方にはこういった装飾アイテムはとてもおすすめで、一年前にも書いたようなことではありますが、一人は淋しいようで自分世界を構築して深めていく絶好の期間だと思いますので、多いに自分の色を出して生活されるのがいいのではないかと考えております。

また、ヴィレヴァンではその他にもインテリア照明はもちろんのこと、多岐に渡るカテゴリの楽しいグッズや笑えるグッズ、そしてその流れからの何げにオシャレアイテムなど、ギャップと質を感じるラインナップが揃っていますので、眺めているとお宝発掘しているようで楽しいと思いますので、是非興味のある方は目を通してみてください。




関連記事(外部)
水槽のような本体ボックスの中をリアルなクラゲが泳いでるような、面白いインテリア照明についての紹介です。


クラゲの泳ぐ水槽を置いてみる



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析