忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 生活雑貨 > キノコに囲まれる生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコに囲まれる生活

部屋のあちらこちらにきのこ達がいる

キヌガサダケのランプ 他


こんばんは。

最近このブログでもよく掲載させて頂いている【ヴィレッジヴァンガード】のオンラインサイトで、いくつかとても面白そうなグッズやアイテムを発見しているのですが、今回はその中でも妙に気になってしまっている雑貨についての更新を行なって行こうと思います。

その雑貨というのは【きのこ】の形をしたインテリア雑貨達についてなのですが、これらは「何とは無しに、でも見かける度に魅力度が積み重なって行くように感じる中毒性」のようなものをかもしているようで、とても楽しそうなラインナップになっています。





(ヴィレヴァンの該当ページへの画像リンクになっています。)

上の写真のものが、今回掲載しるキノコ系雑貨の一つの【「手編みのレース」で作られたキヌガサダケというキノコの形をしたランプ】なのですが、緑色に優しく光るランプが非情に癒されるというか、子供の頃に思い描いたようなファンタジーの世界を思わせる不思議な魅力を感じるランプだと思います。

また、上のものは【グリーン】ですが、その他にも勿論カラーが用意されていますので、好きな色を選んだり、またはお好みでいくつか揃えたりということが可能になっています。

item_98911_l.jpg
キヌガサダケのランプ
グリーン(通常時)/左
ブルー(通常時・発光時)/右

上のように、他にも【ホワイト】や【オレンジ】といった色があったり、ランプとして使用していない時でもインテリアとして飾っておくのもイイ感じすね。


また、日常的に【ピアス】【リング】などをファッションとして取り入れていると言う方には、上のランプと合わせて使うと楽しそうなアイテムも確認できましたので、合わせて掲載しておこうと思います。




【その他の関連アイテム】

item_96973_l.jpg
きのこのピアスホルダー【小】

これはランプと同じような手編みレース状につくられたカサと、何げにリアルなキノコボディが魅力的な【ピアスホルダー】です。



item_97549_l.jpg
きのこのピアスホルダー【大】

こちらもお使いのピアスを掛けておくことのできる【ピアスホルダー】なのですが、やや大きめの作りになっています。

ただ、このキノコシリーズは大きさがどうのこうのよりも【形状がどうなっているか】という部分の方が重要な感じがしますし、そういう部分もあってか「【大】と【小】で、同じ用途の物として作られたにも関わらず、まるで別の形状デザインになっている」ということにもなっているのかも知れませんね。

大/小で別々のキノコのインテリアとして飾れる感じもします。


item_97036_l.jpg
きのこのリングホルダー


キノコの傘の先にお使いの「リング」を掛けておくよう作られているのですが、これはよく見ると【キノコの下の部分がパズルのような凹凸形状になっていて、他のホルダーと自由に接続出来る】ようになっているということです。
自分の好きな色や形のホルダーを用意して、自分の好きなように繋げて飾って置けるということですね。

まぁ、勿論これらのアイテムはランプと少し違って【ピアス】や【リング】を使用しないという人には機能的な部分がなくなってしまうのですが、そういった場合にはやはりインテリア飾りとして見るといいのではないかと思います。



これだけのラインナップがあれば、部屋の中にのあちこちにキノコが生えているような夢の空間を作ることも出来そうな感じがしますし、【キノコ好きの方】には是非一度チェックしてみて欲しいと思うのですが、ヴィレヴァンには可笑しなアイテムが多種多様にありますので、変わった面白グッズや楽しいアイテムで気分を高めていきたいという方にはいいサイトだと思います。

キノコ関連のアイテムもきっと色々と、別にも見つかるかも知れません。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。