忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 防寒対策 > MACA「マカ」で体の冷えを解消しよう。(多彩な粉末レシピも公開中)

MACA「マカ」で体の冷えを解消しよう。(多彩な粉末レシピも公開中)

「冷える」と感じるこの季節。

重ね着、長湯ではなかなか解消出来ない冷えに対策しよう。



MACA マカ
錠剤/粉末両タイプ




こんにちは。


「今年もあとわずかになりました。」 という言葉があちらこちらから聞こえる昨今ですが、私の周辺ではまさに今日から再び新しい寒さの波が押し寄せてきた感じで、非常に「冷える」状態です。


今の時期は冷えるのも当然といえば当然ですが、やはり「冷え性」などを慢性的な問題として持っている方には大きな問題になりますし、寒いからといってあれやこれや体中グルグル巻き状態では流石に人の目も気になるというものです。


当然就寝時も体が冷えていれば、より基本的な健康状態にも悪影響を及ぼしかねません。


そういったところで色々と見る中で、今回は「冷える」「寒い」に対抗するものとして「マカ」というサプリ系の健康食品についての情報を掲載させて頂こうと思います。







(マカのバナーリンクです。)


このブログではサプリや食品系のものは余り多く掲載して来なかったので、既にあるカテゴリのどこに分類すべきか迷いましたが、広義的な意味で「生活雑貨」の中で紹介致します。


この「マカ」というものは、とにかく「質へのこだわり」に力を入れた健康食品で、栽培から製造までの一つ一つの工程でこだわりと安全への配慮がなされているのが基本にして最大の特徴です。

リンク先のページではそういった「素材」「加工」「品質」の3つのテーマで【こだわり要素】を見やすく確りと紹介してくれています。


タイプは錠剤タイプと粉末タイプがあり、粉末タイプは料理にも応用しやすく、サイトの中では粉末レシピというのも多彩に紹介されています。






錠剤タイプ
032_img_02.jpg

【食飲方法】
基本は水やお湯と一緒に飲むことで間違いないですが、マカは薬ではなく食品なので、好みで噛んで食べてもOKということです。

【一日あたりの摂取量】
8粒程度


粉末タイプ
032_img_03.jpg

【食飲方法】
飲み物や食べ物に混ぜるなどして食する。
もちろんこれもそのまま食べても可です。

【一日あたりの摂取量】
3g程度


【価格は共に単品で3150円】
また、初回お試しキッドとして送料手数料無料の半額キッドも用意されているので、購入を検討される際は、まずはそちらからお試しするのがいいのではないかと思います。





上にも書いたようにマカは薬ではなく食品なので、他にお気に入りの薬やサプリメントを使っていたとしても問題なく併用出来るというのも、魅力的で「試しやすさ」もありますね。

また、タイトルにもある【※粉末レシピ】はバナー先のページの下部にあるリンクから閲覧可能なページへと移行することができます。


(どのリンクから入っても該当ページへ移動できます。)



※現時点で私が確認出来たのは39種のレシピで、どれも美味しそうです。サイトは整っていて情報が見やすいので、是非一度チェックしてみて下さい。






PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析