忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 防寒対策 > USBヒーター内蔵のクッション/スリッパで冬の冷気対策

USBヒーター内蔵のクッション/スリッパで冬の冷気対策

足元や腰元の不快な冷えを解消。

猫の手型&お豆腐型クッション


こんにちは。


時期的に冬もピークに差し掛かって着た今日この頃。 今年は寒波などの影響で新年早々かなり凍えさせられた印象もありますが、特に雪等の盛んに降る冬の厳しい地域では1月下旬から3月始めまではガンガンと寒さが居座る時期になってきますので、今しばらく雪や冷気との戦いが続きますね。

こうして冬が深まってくると、ストーブを付けているのに上手く部屋が暖まらないだとか体はそれなりに暖かいのに足先や腰周りに気持ちの悪い冷気を感じるだとかいうことも多いです。

そんな所で今回は、椅子に座っている時等に「足元や腰元にまとわりついてくる冷気」を解消してくれるアイテムや、「手元にホッカイロ的に発熱してくれるクッション」の様な物が欲しい場合に最適な非常にキュートなデザインのクッション/スリッパを発見しましたので、そのことについて紹介して行きたいと思います。




上の写真に載っているのが、まず最初に掲載させて頂く「猫の手型」のクッションなのですが、最大の特徴としてはUSB電源で暖かくなる【発熱シート】を内蔵することが出来るという部分で、この寒さの中で椅子に座った作業を行う場合にも、くつろぎの際にも手元にあると非常に癒される肉球アイテムだと思います。




※クリックで拡大可


主な使用法としては通常のクッションとしての他は【手足を突っ込んで温まることができる】ようになっているので、椅子に座っている時などはスリッパとして履いて足先を温めることができます。

また、この発熱シートは簡単に取り外しも可能なので、寒さに応じて不要な時は外した状態で愛用することも可能です。


【温かさ基準】
常温での温度=28.5℃
ヒーター使用時=46℃

※送料無料・返品/交換対応等が行われている商品のようですが、離島にお住まいの場合には別途送料がかかったり、未開封品のみの返品/交換対応などの確認が必要な注意点もある様なので、購入をお考えの場合はそちらの方も現在画像で表示されているので、確認してみて下さい。





【関連アイテム】


お豆腐型 USBヒーター内臓スリッパ


こちらはほぼ仕様としては上の猫の手/肉球のクッションと同じなのですが、形状が【お豆腐】をモチーフしたキャラクターの形をしているので、それぞれに風貌は全く異なっているのが見て取れると思います。

こちらも同じようにヒーターで温まったり、簡単に取り外して使うことも可能なので、猫の手とは好きなデザインの方を選んで愛用するのもいいと思います。




※クリックで拡大可


猫の手のものもそうですが、およそ胸に抱えて丁度いい位の大きさなので、使い方も本当に色々と試せると思います。 見た目の愛らしさも然ることながら、とにかくこの大きさでホッカイロ的な温まれるクッションが欲しい人には便利なアイテムなのではないかと思います。





※その他にも、関連を辿っていくと同じようにUSB電源で暖まれるアイテム(通常のシューズ型をした温かスリッパ等も)を確認することができるようなので、対策をお考えの方は色々とチェックしてみると非常に楽しいと思います。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析