忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 育毛・発毛 > M字型用育毛剤 プランテル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M字型用育毛剤 プランテル

M字型用育毛剤 プランテル



今日も前回から引き継いで、【育毛】について更新したいと思ったのですが、今回は中でも少し興味深いものを発見しました。
 
それは 「M字型用」 の育毛剤です。

このM字型というのは、額から髪の生え際に起こる薄毛の症状なのですが、【額の両サイドから生え際が後退していく】様な状態のことですね。
主に男性に多い症状ですが、「それ専用」というのもなかなか聞かないので無性に興味をそそられます
 





こちらが、プランテルのキャンペーンサイトへのリンクとなっています。
(【M-1ミスト】等と同じように、【結果次第で全額返金】実施中)



【内容】

・センブリエキス = 発毛促進効果
・セファランチン = 血流促進効果
・グリチルリチン酸2K = フケ・痒み抑制

という三つの要素を基盤とした育毛剤のようですが、ではそれが効果的であるとして、【何故、「M字型用」と言えるのか】ということが少し疑問になります。



そう言ったところで詳しく見てみると、どうもM字型の薄毛というのは【5αリダクターゼ】という物質が、【DHT】と呼ばれる男性ホルモンを生産することに原因があるようで、その【DHT】が額にたまり、毛根を攻撃することで、脱毛を引き起こすということ。


そこでこの【プランテル】ではその【5αリダクターゼ】と戦う為に有効な【ヒオウギエキス】を使用することで、M字型の薄毛に特化した育毛剤へと仕上げることに成功したということの様です。







リンクの中のキャンペーンサイトにアクセスすると、基本の3成分以外に取り入れられた天然の7つの成分についての記載もあり、使用者の感想や公式の説明を見ることができます。

それにしても【5αリダクターゼ】対策に取り入れられた【ヒオウギエキス】って、何だか【秘奥義エキス】って感じでなんだか凄そうですね。



育毛・発毛サポートリンク

育毛の秘密兵器「ヘアレーザー」で頭皮の結構促進




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。