忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15種のアミノ酸で作るコラーゲン肌

確かな保湿力と早期の実感!

バイオリセットローション


こんにちは。

年が変わってからますます真冬の空気が強まっていますが、いつの間にか肌がカサカサになっているのを感じる今日この頃です。

分かっていてもどうしても肌の保湿は難しく、特に寒さの厳しい地域に住んでいるひと程この季節の風がもたらす猛威も激しいというようなことは以前の記事でも少し書いたことがあると思います。

私などは当初「水分が足らないなら定期的に水を気になる所に付ける様にすればいいんじゃないの?」等と適当なことを考えたりもしたものですが、当然その様なことでは全く対処できませんね。

今回はそういったところで、「保湿力」「使い始めの内から確かに違うのが分かる」といった感想が多く聞こえてくる美容液についての更新を行なって行こうかと思います。







(こちらはアミノコラーゲン美容液「バイオリセットローション」のバナーリンクです。)

まず特徴としてあげられるのが業界初とされる15種類のアミノ酸を配合した【ドクターズコスメ】であることかと思います。

「Dr.コスメ」というようにも表記されていますが、これは簡単に言うと開発にあたって医療バイオ専門家のコンセプトが用いられているということでして、この分野における最新のテクノロジーが盛り込まれたということを表しています。

口コミの検索を行なったところ特に目についたのは、上にも書きました確かな「保湿力」に対しての言及が多かったです。

よく「コラーゲンをとっても効果がない」というような情報も耳にするのですが、こちらの商品が着目しているのは「外から取り入れるものではなく、肌自身が作りあげるコラーゲン」であり、その違いが効果的に肌のトラブルを改善傾向へと向かわせてくれるのかも知れません。

バナーにも「コラーゲンはアミノ酸から作られる」ということが書かれていますが、今回の情報の最大の狙いは、コラーゲンに近いアミノ酸構成からなる美容液を開発し【肌が効率良くコラーゲンを生成する仕組みをサポートする】ということになってくるようです。

また、コストパフォーマンスに対して評価する声もあったのですが、現在は初めて使用する30日間の間は効果の有無如何で全額保証対応を行なっているということです。

ただし、この保証は「冷やかし防止」の理由で先着200名までとなっておるそうですので、ここは購入するという際にには、頭に入れておく方がいいかも知れませんね。





※その他、ページを覗くと更に詳しく公式の説明を読むことが出来ます。
興味があるという方は一度是非チェックしてみて下さい。





PR

つい入浴時間も長くなる、癒しのアジアチカ

心から温まる癒しと香りのコラボレーション


「アジアチカ」
 バスケアシリーズ



こんにちは。

もうすぐ大晦日に年明けというおめでたいシーズンですね。
冬も真っ只中で肌寒いですが、この寒さすらも新鮮に感じてくる素晴らしいひと時だと思います。

また、そうは言っても色々と慌ただしい年忘れ行事にヘトヘトになってしまっている方や相変わらず仕事に追われている方など、「雰囲気だけはめでたく、でも心と体はキツい」という感じの人もいらっしゃることでしょう。

そんな時は以前も記事のテーマにしたことがある【アロマバス】という「入浴ケアアイテム」が、心もカラダも癒してくれるかも知れません。


※今回紹介するの以前とは別のシリーズです。








(「アジアチカ」アロマバスシリーズのページへのリンクです)


まずはこの体のふるえる季節にはお風呂の時間を魅力的にするということは、新春を迎えた上でも非常に充実した日常に繋がるのではないかと思うのですが、このシリーズは【お肌のケア/調子を整える】という部分にもこだわりを持っているのが伺え、天然素材を扱った実際にお湯に触れる肌にも優しい作りとなっているのも特徴です。
 
【天然素材系は安心出来るけど効果は薄いんじゃないか】というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、「そう考えて使っていても確りと効果を感じた」という声も多く、また「アロマバスエッセンス」の口コミを調べたところ目立ったのが「本当に香りに癒される」というもので、非常に多くの方があげられていました。




【アジアチカ・シリーズ紹介】


photo10.jpg
1.アロマバスエッセンス(右)
2.アロマトリートメント(左)

バスエッセンスは「入浴料」、トリートメントは「ボディオイル」です。
この入浴料というのは平たく言えば入浴剤ということになりますが、オイルとハーブをブレンドした素晴らしい香りが特徴で、口コミなどでは「入れる前は透明なのに、お風呂に混ぜたら綺麗に乳白色に変わるのがビックリした」というような感想も多かったです。

香りで楽しみ視覚でも楽しむというのは「癒し」としては大切な要素なのかも知れませんね。


その他にも
3.クレンジングオイル(化粧落とし)
4.ウォーターローション(化粧水)
5.エッセンスローション(乳液)
6.エッセンスオイル27/40の二種(美容オイル)

等など、お風呂場を起点にした総合的な癒しと肌の総合ケアアイテムが揃えられています。





リンク先のサイトをご覧いただくと、商品やサービスに関する説明が非常に誠実な姿勢で記述されているので、とても好感を持てるところでありますが、以下のようなこともチェック出来ます。

・全成分の記述
・アルコールフリーの商品の紹介
・他の化粧品との併用時の注意と用法
・妊娠中の仕用について
・保存や使用期限について
・赤ちゃんの身体への使用について


その他、商品に対する「ああ、言われてみれば気になるところかな・・」というような細かな疑問に対するQ&Aを確認することが出来ます。

確りと避けるべき所を簡単に分かる様に記述しているので、見る側として理解し易いのは有難いところですね。





※リンク先では更に詳しいラインナップ形式の商品説明などを閲覧可能です。
是非一度チェックしてみて下さい。






関連記事
DRアロマバス 肌をいたわる入浴剤

浸かるだけで、全身の角質ケアをする入浴剤
2014年迎春、今年は極楽のお湯から始める




携帯充電も可能なコードレスヘアアイロン

持ち運べる便利なモバイルヘアアイロン

PREMIS/プレミス



こんにちは。

もうすぐ新年、色々と日常とは違った行事やスケジュールが発生しやすいこの時期ですが、私は【大掃除】に悪戦苦闘しているところです。

また、こうような時には無意識にも披露が蓄積され安く、ただでさえ乾燥やらで髪の毛がパサパサしやすいのに、仕上がりにも何気に大きな悪影響を与えてしまったりするのではないかなぁと思います。


そういったところで、今日は「髪のスタイリング」ということをテーマにして更新を行いたいと思うのですが、かなりユニークな【携帯の充電を行うことが出来る】というヘアアイロンを紹介したいと思います。

モバイルヘアアイロンと称されているものです。





※該当のページのプログラムが終了したようで、リンク切れになっていたので、バナーの取り外し作業を行わせて頂きました。

PREMIS ドールピンク 携帯ヘアアイロン 2Wayカール&ストレート モバイルバッテリ-機能付き 単体モデル

新品価格
¥9,975から
(2013/6/23 00:30時点)

※アマゾンで取り扱われている同クラスアイテム

こちらが該当のページへのバナーリンクです。


今回紹介させて頂くのは12月20日発売の「プレミス」というヘアアイロンで、スタイルとしては充電式のコードレスタイプのものです。


なので、もちろん外へ携行することも可能ですし、使用する際にコンセント周りやコードの長さに縛りつけられる時間を抑えて自由な場所で髪を仕上げることができ、、この冬の季節には温かい場所での利用などという風に特に快適に扱うことができますね。



情報を検索してみると、かなり素早く暖かくなってくれるので、スピーディな利用にも便利で、上にも書いた通り携帯や携帯ゲーム機、スマートフォンといったモバイル機器の充電も可能なので、電話のバッテリーがピンチの時などに応急的に電気を供給したりなどという柔軟な利用もできる訳です。


mode2.jpg
ヘアアイロンとしての機能はストレートとカールの二つのモードで使用可能。


mode1.jpg
指先でレバー式に切り替えが行えるので使い勝手も良好です。






【ヘアアイロンを使用する時の参考例】


やはり熱を扱うものだけに、「髪の毛にダメージを与えてしまう」のではないかというのは、ドライヤーにしろヘアアイロンにしろつきものだと思います。

そういうところで、商品の詳細はバナーの先を是非チェックしてみて頂きたいのですが、ここでは基本的な使用参考例を紹介させて頂こうと思います。


まずシャワーなどを浴びて出てくると、多くの人はタオルで水分を取る「タオルドライ」を行うと思います。

その時によく問題になりやすいのは「水分の取りすぎ」ということのようです。

以前に【入浴後に髪が乾きすぎてた場合は一度シャワーをかけてから乾かし直せ】みたいな情報をキャッチしたことがあるのですが、この髪の毛の「半乾き状態」というのは何かと問題を引き起こし安く、そのままの状態でドライヤーなどを扱うと、水分や潤いを逃してしまい髪に与えるダメージも増してしまうということがあるそうで、注意が必要となってきます。

この場合は「ヘアミスト」などを利用するのが主に推奨されるところのようですね。

後はヘアアイロンを使用する前にはドライヤーで大体の所を乾かして置くというのもポイントのようです。
確かにヘアアイロンだけで乾かすのは相当に髪の毛を痛めてしまいそうなので、洗髪後などの家でガッツリ使う場合は総合的に機器を利用するのが一番みたいです。





本記事に関連するアイテム


ヘアミスト

サロンスタイル トリートメントシャワー B(さらさら) 300ml

新品価格
¥497から
(2012/12/22 13:20時点)



これなどは手頃で内容も充実していて、
容量もタップリサイズなので良さげですね。








カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。