忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 美容

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRアロマバス 肌をいたわる入浴剤

冬の肌の乾燥、美肌ケアにうってつけのアロマバス


DRアロマバス



こんにちは。

最近ついに寒さに押されてストーブを使い始めました。

コタツと両方使うのももったいない感じがするので、コタツのスイッチは切って、パイプを使ってストーブの温かい風をコタツの中に取り入れるというスタイルをとっていますが、これがかなり強力で、コタツの中が一気に熱いサウナ状態になるので、節約には効果があるかも知れません。

ただ、そうはいっても何をするでもいちいち寒さを感じる季節ですから、この時期はやはり「入浴時」は至福の時間になったりしますよね。

あの廊下や洗面所で寒さに震えつつ熱いお湯に使った時の幸福感は何にも代え難いものがあります。


そんな所で、今日はそのような入浴な際についで「乾燥肌」「肌荒れ」のケアを行える入浴剤タイプのアロマバスについての情報を掲載したいと思います。


 



こちらがDRアロマバスの該当ページへのバナーリンクです。


使用方法としては至ってシンプルで、浴槽のお湯にキャップを使ってDRアロマバスを入れてかき混ぜるだけという入浴剤タイプです。

「アロマバス」ということで、その優しく豊かな香りはもちろんですが、冬に問題になりやすい乾燥肌や肌荒れ、またニキビなどにお悩みの方にも有効な「美肌」作りのサポートをしてくれる、女性には特に嬉しい商品アイテムだと思います。

リンク先のページを閲覧しましても、成分は天然成分にこだわりを持っていて、「赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える」というメッセージがいいですね。


このDRアロマバスはそれぞれ美容的な効果の特徴により三種類に分かれているようで、以下に簡単に掲載させて頂きます。




スキンケア

肌の乾燥などにお困りの方におすすめされている種類です。




ビューティー

「美肌」づくりにおすすめされる種類のものです。




正眠

この「正眠」というのは、ここまで書いてきたアロマバスの特徴と合わせて、もう一つの特徴ともいえる「安眠促進」をサポートしてくれるという種類のものです。

優しい香りが心を癒して安眠には欠かせない精神の安定を助けてくれます。


冬の寒さに耐えて、入浴でホッと一息ついて、そしてぐっすり眠るというのは理想的ですね。

「美容」に関しては厳しいこれからの季節に、個人的に効果を期待したい商品です。


 



バナーから該当のサイトを閲覧すると、更に詳しく公式の説明を閲覧することが可能なので、興味のあるかたは是非覗いみて欲しいと思います。




関連記事
つい入浴も長くなる、癒しのアジアチカ
詰まり気味の鼻も気分もスッキリさせる「レスピレーション」
2014年迎春、今年は極楽のお湯から始める
「手作りバスボール」で冬のバスタイムを楽しむ。

 

PR

「水の彩」 洗顔後のたった一つの簡単シンプルケア

これだけで「化粧水」+「乳液」+「美容液」の役割を果たす!


 「水の彩」



こんにちは。


周辺ではここ数日でまた、一気に冬の色がこくなって来ました。


なんとか今の所コタツのみで耐えしのいでいますが、そろそろストーブを使ってフル装備も考えなければならない時期になって来たのでしょうかね。


先日ニュースで見たのですが、冬になって気温が低下し乾燥も進んでくると、人の肌の水分を保つのも困難になってくるようで、「肌の潤い」ということで調査すると「気温が低い地域」に住んでいる人が不利になる傾向があったりするようです。


この情報を受けて、やはりこれからの時期は「美容」というカテゴリにおいて、「肌のケア」には注目していくべきなんだなと再確認致しました。


そういったところで、【洗顔後の簡単なケアで確りと肌に潤いを与えてくれる】というオールインワンタイプの保湿ゲルを掲載させて頂こうかと思います。








「水の彩」のページへのバナーリンクです。


まず、この商品アイテムの特徴としては「非常にケアが簡単」であることかと思います。

使用法としては、洗顔の後にこのクリームを手に取って顔に伸ばすというただこれだけなので、「ケアが大変」ということがまずなくなりますね。

また、この水の彩の評判などの中では「試しに使用してみた男性にも好評」というのがチラホラと目に入ったのですが、これは効果のあるものであれば何の不思議もないことです。

男女間では主にホルモンバランスなどの影響で様々なトラブルの傾向の違い等があったりする訳ですが、同じ人間ですから共用できるものは結構あったりするんですよね。


水の彩のページを覗いてみると、そこにも「ご家族皆様でお使い頂きたい」といった旨のことが書いていますが、この商品アイテムも一見女性用に見えて、皆が使えるものであるということが伺えます。


それともう一つ、この水の彩はボディマッサージにも有効なようで、乾燥が気になる部分を「週一」くらいのペースでマッサージに使用するのがいいみたいです。





注】マッサージは週一程度の頻度にすること、強く擦りすぎないようにすること、余り長時間やりすぎないことなどが注意としてあげられています。

  ↑  ↑

これはこのブログでも投稿している【薄毛のケア】等と被ります()。
やはり頭皮も体の皮膚も同じ肌ですから、過度なケアは余計なダメージを与えてしまうということでしょう。






※バナーから中のサイトへアクセスすると、更に詳しく公式な説明を閲覧することが出来ますので、気になった方は是非一度目を通してみて下さい。




足の冷え対策と一緒に角質ケアをして、ツルツルの素足にしよう!

冬の足の冷えを抑え、足をツルツルにしてくれる。


「ジンジェール」





こんにちは。


道に出れば落ち葉が舞う季節となりました。

これは秋の盛りと共に、冬が近づいてきた証でもあります。


これからの季節は室内にいても足の冷えなどを感じる時期なってくるのですが、恐らくはそろそろコタツなどを出して暖をとっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


特に雪国の方はすで冬混じりの寒さを感じるという方も多いでしょうから、健康等に影響のでないように気をつけなければいけませんし、このブログの大きなテーマでもある「美容」という点では、「乾燥」の季節にもなって来ますから、いろんな所がカサカサしてきますね


このブログとしても、そういった問題に対して有効的と考えられるものを、いくらか掲載して行きたいと考えています。


それで、今回は「足の冷えとカサつき」に効果が期待出来るということで、「ジンジェール」という足の角質ケアアイテムを紹介したいと思います。




 






ジンジェール、生姜エキス配合のマッサージジェル



足の角質というのはなかなか曲者で、入浴時に確り洗ってもなかなかザラザラが消えなかったり、そう言って頑張って擦っていると今度はやりすぎでヒリヒリになる上に、やはりカサつきは消えないという、まるでゾンビのようなやっかいな汚れですね。


そういった部分にこのジンジェールを塗ってマッサージすると、目障りなザラザラ角質を落として、ツルツルにしてくれるという訳です。





また、この「塗る温泉成分」というのが、このジンジェールの特徴の一つであり、入浴後の足の冷えの原因であるガサガサ肌をツルツルにし、足先の「ポカポカ」を持続してくれます。



ginger16.jpg












冷え性の方はもちろん、足のケアをしたいと考えている方は、この生姜マッサージをためしてみるのもいいと思いますし、ポカポカの足に新たな発見と幸福感を得られるかも知れませんね。



(注意)
この商品は、ポロポロと古い角質が取れてこぼれてくるので
「浴室」での使用が推奨させています。



 





※一番上の「ジンジェール」を撮った大きな画像が、サイトへのリンクになっています。

中を覗くと、更に詳しく公式の説明を閲覧することが可能なので、興味のある方は一度目を通してみて下さい。








 

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。