忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 雑記帳 > お正月はなんであんなに眠いのでしょうか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月はなんであんなに眠いのでしょうか。

正月は何だか凄く眠い

なんだか毎年思うのですが、お正月はすぐに眠くなって、暇があると睡魔に襲われている様な感じがします。



自分で色々リセットしたいことがあると、人は眠気に襲われるなどと聞いたことがあるような気がしますが、私の場合はどうもそういうのでもないみたいです。



何故なら【寝すぎて頭が痛くなる】とか、明らかに過剰睡眠の症状がバリバリだからです(わらひ)


でもあれ、結構やっかいですよね。


体が「寝たい寝たい」言ってくるから寝たのに、起きてみたら「寝過ぎですよ~」とか言ってくるわけですからね。





まぁ   それより・・ 




 新年明けましておめでとうございます。





ということで・・


今回の年越しは私は基本前にもブログで書いたダウンタウンの【絶対に笑ってはいけない空港】を見ていたのですが





なんだろう・・





少し内容がお馴染みな感じになりすぎて、マンネリ的になってきた感じを受けてしまいました。



そして、中盤の下品ネタばかりで押してくるところは流石にチャンネルを変えてしまいました。



あれってもしかしてYouTubeとかで海外の人からクレイジーとか言われて乗っかっちゃってる部分もあるんでしょうかね。



個人的には流石に日本で流す番組としては、下ネタを入れる量のバランスが崩壊して来ている様に感じたりしました。



そろそろ次の年越し辺りではフレッシュで新しい感じのコーナーを増やして欲しいなぁと思います。



 

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。