忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 雑記帳 > シールでダニ被害を防ごう

シールでダニ被害を防ごう

ダニサリマース

今日は商品の紹介をさせて頂きます。

内容
掃除をしていても、なかなかダニはそう簡単には駆除できず、枕やベッド・カーペットなどには普通大量のダニが潜んでいます。
このような現実は最近では広く知られていますが、あからさまなダニ対策をするとなんだか不潔なイメージがあったりして気にしてしまったりする人もいらっしゃることでしょう。

そんな人にオススメされているのが、このシールで目立たずにダニ対策出来るという「ダニサリマース」です。






16枚入 1029円




ダニのアレルギーの主原因は【ヒョウヒダニ】と呼ばれるダニで、人のフケやアカをエサにします。また、刺されると赤く腫れてしまう【ツメダニ】は、さらにこのヒョウヒダニをエサにしているらしいのです。


つまり、【ヒョウダニ】が多い環境は恐ろしい【ツメダニ】の絶好の巣窟となってしまいます。


この商品は入っている枚数からすると、部屋をしっかりカバーするには結構量を使う印象が正直ありますが、効果期間が3ヶ月なので一度しっかりと配置してしまえばそれで暫くは交換せずに使えます。


また、殺虫成分を使っていないのでットや赤ちゃんなどがいる家庭でも安心して使用でき、それでいて「無臭である」というところは大きなポイントになると思います。


せっかく対策しても別の問題が発生してしまってはもともこもないですし、臭いがしてしまったら【密かにしっかり対策】というのが台無しになってしまいますからね。


ダニというのは居ることはもはや仕方がないものなので、その中でどう対策していくのかということが大切になって来ると思いますが、私としてはこの【寄せ付けなくする】というのが個人的にはいいんじゃないかと考えています。


例えば部屋のダニを殺してしまうという対策をとっても、世界が繋がっている限りはまた直ぐに現れますので、最終的にはダニが居づらい環境にしたり等して【回避する】という発想が絶対的に必要になってくると思ったからです。
(合わせ技も含めて)

アレルギーをお持ちの人はもちろんですが、通販番組やらを見て不安に感じる人もいらっしゃることと思いますが、お試し頂けたらと思っています。





関連記事
「ダニは夏に繁殖して秋に死ぬ」秋の花粉症とダニ







PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析